【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン間近w

昨日の女神イベントにてw
a0056692_054070.jpg




イベントは結局三問目、仔デザをテイムできるかですねw
アイテムは五個・・・
私は仔デザをテイムアイテム2個持っていって成功してるので、5個ならいけるでしょーwって思ってたんですけどw
結果ははずれでした・・・残念w

そのまますぐに撤収しましたw
C帖ほしかったなぁw

しかし、GMのおもろいことw
移動前とかレア出してませんねーとか言うしw
私は『一週間でてませんw』っていったら『じゃぁ、多分大丈夫かなw』とか言ってくれたしwww
まぁ、よくよく考えてみたら一週間以内にコロネ出してるzzz
はい、ごめんなさいよっと( >▽<)ゞマイッタネ

でもってバレンタインデーのくえw
チョコレートほしいかーーーーーΣ( ̄□ ̄)!!
実は私黒だけでも40個は作りました・・・w
知り合いにくばりまくりますw
いらないっていわれても押し付けますΣ( ̄□ ̄)!!
もし、ほしいですっていう、超奇特な方いらっしゃいましたら街中で黒を発見してくださいw
品切れにならない限り持ち歩いてるはずなのでw
でもって浮気現場SSw
a0056692_0125965.jpg

@実はチョコつくったのは私じゃないですw
a0056692_0132648.jpg

私ははこんだだけw
このおねーちゃんには特別にってホワイトチョコもらいましたwww
んー、ありんこ♪

そろそろ眠いから寝露店するのに、露店街をうろちょろりw
何気なくP箱を一個入手w
出たのはサンタポc・・・・?
a0056692_017821.jpg

ふ・・・
このカードを売ったお金はきっとチョコレート代にきえるんだろうな。。。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-09 00:18 | RO日記♪