【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新サボったのは内緒ですzzz

なにやら書くことないなと思いつつ、ためてたら多くなったzzz
順を追って書いていこうかな( ̄∀ ̄)。oO{回想中}
(SSの順番にですけどねw)

たれ猫つくりました(=°ー°^)
やっとですよ…300個は遠いw
でも、青箱からSサクレでてたから特に困らなかったですw
a0056692_2313019.jpg




んー、白スリムも1kくらい製薬しましたねーw
でもって現在は800ポイントくらいzzz
ランキング?
遠すぎますΣ( ̄□ ̄)!!
きなが~にまっていただけるといつの日にか入ってるかも知れません(。・w・。)
多分㍉ですけどねーw

そうそう、テロも多かったです(ノ_<。)
街中にマヤのPちゃんいたしw
まぁ、露店出してる側としては死に戻りしてるときはちょい凹みますねorz
しかも、売れてなかったりしたらもぅwww
なんといいますか、資金があるってうらやましいw

露店でチョコだしてみましたw
売れるとは思わなかったのですがzzz
a0056692_236278.jpg

朝見てみたらなくなってたΣ( ̄□ ̄)!!
だれだ、物好きな人はw
大体、騎士アサプリはチョコ持ち歩いてたりしますのでЬ(゜ー^)
知り合った人に配りまくりましたw
@ちょっと残ってるぅ~Σ(ノ°▽°)ノ

面白いSS撮れたので載せてみますw
a0056692_2384893.jpg

まだ落ちてないのにwwwww

製薬のお手伝いしてたらHPが10k越えたw
a0056692_240979.jpg

やっぱりゴスペル最高だw

久しくアサ起動しましたw
オットー狩りにいってロンコだして満足して帰ってきたりw
土精でアコさんのLv上げのお手伝いにいって熊c出してみたりw
a0056692_241432.jpg

んー、予想外のことがありましたって感じですかねw

後は見てます~w
a0056692_242204.jpg

a0056692_2422780.jpg

a0056692_2423592.jpg

ありがとうございますw
更新こまめに出来るように心がけますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-12 02:43 | RO日記♪