【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れ様でしたw(追記

昨日をもってサンタ族解散しました
最後のGvG、たくさんの人にきていただき本当にありがとうございましたw
急にではございましたが楽しかったですw




GvGは前回の記事に書いておりますように、IBさん、nasuzuさんと行動を共にしました。
途中バラ学さん、frowさんとも合流し参加人数が20↑と大人数でした。
終了8分前かな、指示ミスによりトラブルもありましたけどw
経験不足ってことですなw
それはそれ、楽しかったですよw

でもって終了後の記念撮影w
a0056692_4193859.jpg

a0056692_4194789.jpg

寝落ち女王もいたのですがはいってないwww

もっとGv中のSS撮ってたはずなのにw
ラグも多かったのでちゃんととれてなかったーΣ( ̄□ ̄)!!

この後にサンタ族解散しました。
後継Gに同じ名前で『†幸せ運ぶサンタ族†』が誕生してましたzzz
マスタ交代と言うか名前預けたというか…
また戻って来てくださいといわれましたがw
それはそれ、いつのことになるのだろうかw
とりあえず、しばらくは放浪しますかねぇ…
一応、アサはちびモンクでお世話になっているQ組Ωさん、プリは香味焙煎ちゃんぷるーさんにお邪魔しておりますw
所謂体験中ですねw

んー、書く事がないwww
変に落ち着いてはいるけれども、自分でもよくわかりませんw
なので普通の日記もかけてないかもΣ( ̄□ ̄)!!
まぁ、落ち着いたらきちんとかきたいです、はい。

本当にありがとうございました。
二代目サンタ族もよろしくお願いします。
とーこ㌧後は任せた><b
私は寝るzzz


追記】
レポート作成後SSの整理をしていたら、ちゃんと取れてた見たいなのでGv中のSSを数枚貼り付けておきますw
a0056692_17273795.jpg

a0056692_17274559.jpg

でもって、最後のタイムアップですねw
a0056692_17283100.jpg

皆様おつかれさまでしたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-13 04:31 | RO日記♪