【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お題は『目を見張るもの』・・・ってなんだろw?

最近寝る前にブログめぐりをしているのですが・・・
3パターン位で、毎日違うところを覗きにいっておりますが・・・

なんとバトンが届いておりました☆
早速かいてみまするw



■1.PCor本棚に入っている『目を見張るもの』
PCに入っている目を見張るものですか・・・
そうですなぁ、大量の壁紙と小説&イラスト、あとはutamaruからもらったアニメ達ですかねぇ。
その中でも一番目を見張るもの、それは『現壁紙となっているハイプリ様(♂)』です( >▽<)ゞ
いぁー、♂プリ様萌え?は未だ続いておりますw
最近は♂騎士ですけどねzzz
次は本棚に入っている目を見張るもの・・・本棚みてきまふw
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ぇー、漫画本多数^^;
ドリ天とかもありますなw
@は前職場での販促品の頂き物(押忍番長の操ポスターとか鋼錬の大佐フィギアとか・・・orz)
一番目を見張るものは、先日頂いた『Rio2006カレンダー』ずばりこれですw
大事に飾ってますよ^^v
んー、ここまでだけ見るとすっごい怪しい人種に見える…
誤解されそうですけど、普通ですのでΣ( ̄□ ̄)!!

■2.今妄想している『目を見張るもの』
ぇ~…妄想なぁ…してないなぁw
んー、しているといえば『ぽち』かなw
最近拾ったかわいいわんこですよ(笑)
まだ仔犬ですけどね^^

■3.最初に出会った『目を見張るもの』
生まれてきたとき何を見たのかなんてわからんw
なので、最近であったにしましょうw

…………???
出会いなぁ、出会いというよりびっくりしたことかなw
無詠唱Wizさんw
かっこいい☆

■4.特別に思い入れのある『目を見張るもの』
私が今までにした、一目惚れでいいかのぅ・・・w?
①今の愛車のスカちょんw
②前の職場にいた常連さんのおばあちゃんw
 ↑北欧の方みたいで色白でかわいかった・・・w
③知ってる人は知っている、ゼファー・ボルティさんw(様w?)
④雨の日無能の大佐w
@は一目惚れとは違うけど、妄想した『ぽち』ですかねw

■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
アンカーとかしてみたいですが・・・w
まわしますぅ~w

らふてぃ様 ⇒ 『しーぽんw』
しーぽんさん ⇒ 『唯さんw』
鶺鴒さん ⇒ 『♀アサw』
まゆうさん ⇒ 『旦那様w』
亞。の人 ⇒ 『車&バイク』

こんな感じですかなw
ほんとは黒揚羽とかきいてみたかったzzz
それではよろしくおねがいしますぅw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-15 03:46 | バトンとか…