【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり今日もみられてました・・・

先日のミニアコストーカー事件簿 その2
シリーズ化はしませんΣ( ̄□ ̄)!!

ねたが無い・・・なので今日も書いてみます( >▽<)ゞ

くろうさぎの黒揚羽追跡調査ファイルその2

今日も見られていたようです…




本日の証拠現場はこれΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_4235656.jpg

そして晩御飯も見てたみたいです( *ノ ノ )
a0056692_425299.jpg

びっくりしたのはリアル晩御飯がニアピンだった・・・w

まぁ、これくらいしか書くこと無い・・・orz
狩りをしていないということはネタが無いということさ~Σ( ̄□ ̄)!!

もう少し狩りするかなぁ・・・

あ、か~なり久しぶりに誕生日迎えましたw
a0056692_428224.jpg

これで92歳かぁ・・・
さぼりまくりなのがばればれですなぁw

99.9%になるとこの敵であがるとか思いませんw?
私達の(しかもごく一部で)流行っていることがありますΣ( ̄□ ̄)!!
それは、あがると思った敵に対してきめ台詞を吐きますw
私の場合は、『君に決めたー( >▽<)ゞ』ですねw
決してポ○モンのパクリじゃございませんΣ( ̄□ ̄)!!
そして今日も勿論言いましたよw
しかーし、華麗にもはずしましたw
しかも二回も…orz
0.1%なが~wって皆にいわれました・・・(o・_・)ノ”(ノ_<。)
結局きめ台詞を言ったのは娘でしたね( >▽<)ゞアイター
まだまだ未熟者なんです、はい…(ノ_<。)

次の誕生日のSSこそは、Lvアップ天使+きめ台詞を収めたいと思っておりますw
密かな計画ですwww

それでは今日はこの辺でw

これで101件目の日記となりましたw
カウンターも5000Hitを回りましたΣ( ̄□ ̄)!!
お付き合いいただきありがとうございます^^
もっとおもしろい?日記になるように、またまめに更新できるように心掛けていきますw
読んでいただきありがとうございますw
今後ともよろしくおねがいします~w


追記】
寝る前に狩りに行こうと思い、黒でいつもの場所にいってきましたw
オットー海岸ですねw
まぁ、着いて早々でたものはこれでした・・・
二匹目で出るとか・・・今日はこれで帰ってくれって事w?
a0056692_5431585.jpg

・・・・・・
何枚目・・・w?
これで、今日は満足して寝れますw
それではオヤスミなさいませw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-22 04:34 | RO日記♪