【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カードでたー( >▽<)ゞ

やたーw
珍しく高額のcがでて喜んでいる黒ですぅw
さっき取れたてのカードさんはこれですぅw
a0056692_2029266.jpg

やったに~w
これで、少しお財布が潤います☆

でもでも、もっと重要なニュースがΣ( ̄□ ̄)!!

くろうさファンは必見です(ナニ
パパは泣いちゃうから内緒にしてねって言われてるのだけどねw



いつものように匂いを嗅がれてたみたいです・・・
a0056692_20313534.jpg

そして甘えさせてました?
…なでなでなでなでw
a0056692_20314242.jpg
a0056692_20314870.jpg

えぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄)!!
いつでもなでなでしてあげるから、洗いましょw?
むしろたまには洗ってあげるかねw

装備中の花びらが、くろうさの手によってオークションにかけられてたりzzz
最高額はくろうさの5M・・・明日は脱ぎたてシフクロとかオークションされてるんかのぅw

でもって、くろうさぎちょんの彼氏さんw
くろうさの左にいる子ですねw
a0056692_20315439.jpg

あの子が照れてます・・・新鮮だw
本当はもう1人居たんですけど、SSが取れて無かったです;;
ボンゴン君らしいですねw
この子はどうしてもくろうさぎのところに来たいってことらしいです・・・(すとーか~の犯人?
モテモテで困っているとのくろうさちゃんでしたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-27 20:37 | RO日記♪