【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

転職おめ~(^w^*)

まず、南で露店出してたケミさんありがとうΣ( ̄□ ̄)!!
売ってたP箱からサンタポcでましたzzz
a0056692_5404335.jpg

気がつけば開けていた・・・無意識って恐ろしいzzz

P箱開けた覚えないのになぁってアイテム欄みてたらサンタポcに。。。
天然って言われたし・・・きっと妖精さんの仕業なりよ( ̄ー ̄)





秘蔵アコ転職しましたw
a0056692_544883.jpg

実はネタの為、試してみたかったこと試しましたw
デビルチの誘いに乗ってみた・・・まぁ、時計に飛ばされましたyΣ( ̄□ ̄)!!
ミストレスc欲しかったなぁ( ̄∀ ̄)。oO{想像中}
飛んだ先でMHだったのでSS撮り忘れるとかorz
意味無いじゃん

まぁ、次々w
娘も転職しましたw
2人ともアサなので一緒に行けなかったですが・・・
ログにこんなのが流れてました…zzz
a0056692_5464937.jpg

なんとなく…想像つきますねぇw
ゾンビ達に宣戦布告w?してるようですw

でもって、びふぉ~
a0056692_5465711.jpg

あふた~
a0056692_54749.jpg

転職おめでとうwww

a0056692_5471055.jpg

パパは否定してた見たいだけどね、ちびさんは大人になったのーって言い張ってましたw
微笑ましい光景でしたのぅw

ここでオマケw?
くろうさファン必見のアコ時代最後にとうとう仮面をはずしましたw
本邦初公開、くろうさぎの素顔ですw
a0056692_5471720.jpg


・・・・・・zzzzz
確かにかわいいです( >▽<)ゞ
親馬鹿ですみませんorz

それでは今日はこの辺でw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-03 05:55 | RO日記♪