人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚おめめ~( >▽<)ゞ

お友達の和歌ちゃんが結婚してましたΣ( ̄□ ̄)!!
お相手のぴぃ。様に和歌ちゃんが出した条件とは・・・
 ①ママとタイマンで勝つ
 ②阿修羅に耐える
 ③和歌に勝つ
だったかなぁ・・・??

ということで、PvPルームへと行って参りました。

ママというのは私の事でして、第一回戦:黒揚羽vsぴぃ。
ん~、一回目は勝ったけど二回目はスタンバッシュの連続で冷たい地面で寝ましたよzzz

二回戦:勝哉vsぴぃ。
っとこの辺で、なにやら知らない人達がわらわらと・・・
まぁ、ぴぃ。様が阿修羅打たせなかったのでぴぃ。様の勝ち~☆

三回戦:和歌vsぴぃ。
Agi騎士vsVit騎士 素手での殴りあい…勝つのはドッチだw?



結果はこんな感じですねw
結婚おめめ~( >▽<)ゞ_a0056692_17485434.jpg

なぜか、新郎新婦は下の方・・・撮り直し~w
結婚おめめ~( >▽<)ゞ_a0056692_1749123.jpg

和歌ちゃんとぴぃ。様はくすくすエモが似合いますw

ついでにぃw
娘のラブラブSSもゲットしましたw
結婚おめめ~( >▽<)ゞ_a0056692_17501833.jpg

…ぱぱ、泣いちゃだめだからねЬ(゜ー^)


南に居た暇人集団でGH観光つあーへと行って参りました。
行き先は、古城経由騎士団行き~…
というのもレア狙いですなw
金欠5人組w?で古城に行ったものの、プリさん達がひま~ってことで騎士団へと変更w
ジョーカーから0.02%のあれ、出ましたw
結婚おめめ~( >▽<)ゞ_a0056692_1755581.jpg

@はメイルとかですねぇw
二時間弱で1人2Mほど稼いできましたw
騎士団いいねぇ☆

それでは今日はこの辺でw
by kuroageha_santa | 2006-03-04 17:57 | RO日記♪