【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

読み間違いはよくあること・・・?

カタカナ&横文字はとても苦手な黒です・・・

先日の出来事なのですが、今日は書くこと無いので書きます。

アリアノン
イグラドシエル
ハイゾロ
レグレロ
あかぽりぷす

上記私が読み間違いに気付いたもの達・・・
指摘されて気付いたのですがw
と言うか指摘されるまで気付いて無いですzzz



確か、正確にはこんな感じだったw
これも間違えてたらどうしよう・・・orz

アリアノン ⇒ アノリアン
イグラドシエル ⇒ イグドラシル
ハイゾロ ⇒ ハイロゾ(ハイローゾイスト)
レグレロ ⇒ レグルロ
あかぽりぷす ⇒ アポカリプス

最近のだけでもこれだけあります・・・

多分気付いていないだけでもっとあると思います…orz
何でだろうな・・・早とちり?

ん~、検索かけてもかからないモンスターやアイテムが結構あるんですよねΣ( ̄□ ̄)!!
はてさてどうしたものか(ノ_・、)

英語は元々できません。仕様です
綴りよく間違えます・・・
カタカナは昔から読み間違いとても多いです。

こうするといいとかあったら教えてください(≧ε≦)ノ
というか、きちんと読めば大丈夫なんだよね…うん、そうだよねΣ( ̄□ ̄)!!

これからも、日記で誤爆炸裂な事だと思いますが…
『こいつまたまちがえてるよ~』
くらいな、生暖かい目で見守ってくださいorz
(指摘してくださってもOKですzzz)

名前違うと意味不明な日記になってるかも知れませんが…
愛嬌で許してください…OTL
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-06 12:59 | RO日記♪