【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定期的SS整理で見つけたものw

SSの整理に30分もかかってしまった・・・
私はだいたい500枚ごとにフォルダ作成して保存してますw
フォルダタイトルは期間がついてますねぇ。

最初のほうのは消してしまってたのですが、思い出にもなるしってことで途中からおいてますw
今で2700枚くらい残ってますねw

…多いなΣ( ̄□ ̄)!!



以前、蛙cでたときのかなぁ・・・
これも笑ったのでのせますw
a0056692_1134281.jpg
a0056692_11343590.jpg

ゴキブリほいほいってーと…ROでいうオラオラw?

@、転職したのにSSを撮ってなかった鈴果の旦那様w
愛しい奥様の為にホワイトデーイベント中ですよw
a0056692_11364337.jpg


遅ればせながら…
SSを見つけたのでのせてみるw
a0056692_11371619.jpg

転職おめめーw
また狩りつれてってちょw
……LAとったらねzzz
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-10 11:38 | RO日記♪