人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥さん!! 今日はGvだったらしいですよΣ( ̄□ ̄)!!

出ようか出まいか考えて、久しぶりに出てみたGvG
アサでもお世話になっている香味焙煎ちゃんぷるーさんところで参加ですw

久しぶりで迷子&砦位置忘れたzzz
まぁ、そんなこんなで行ってましたよ~(^▽^*)

サンタの頃の同盟GのGSと途中数回バッティング…
この時の私の燃えようはすごかった・・・かもしれないw

Gv終了後のマスタから『黒さんが恐かった』とのお言葉を頂きました( >▽<)ゞ



だって…ねぇw
競合相手が知合いだと嬉しくなっちゃいますねw
でもって、競り勝ちました^^v
奥さん!! 今日はGvだったらしいですよΣ( ̄□ ̄)!!_a0056692_4334818.jpg


ちびモンクでお世話になってるQ組さんともあいましたΣ( ̄□ ̄)!!
EPRのエンペ前で交戦中、乱戦にまぎれてたたいてました(≧ε≦)ノ
GX痛いよー(ノ_<。)
それでもなんとかエンペブレイク☆

も一回似たような競り合いがあったような気もしますが…一回寝ちゃったからうろ覚えなんですはいzzz
マスター曰く、かっこいいとり方が多かったとのことw
・・・確かに(^▽^*)
接戦&競り合いで取れたらうれしいですなw

空き巣狙いw?をしていた今までとちょと違ったGvで楽しかったですw


お風呂に入ってたらそのまま寝てたみたいで、一時間半ほど入浴してました・・・。
戻ってみたら鯖缶orz
露店でも出して日記かくかなーとプロ街中歩行中、Q組さんの溜り場に寄り道w
クルセ&パラさんがいたので記念撮影☆
奥さん!! 今日はGvだったらしいですよΣ( ̄□ ̄)!!_a0056692_4422256.jpg

男女クルセ&パラ揃ってます(^▽^*)

でもって不許可で晒しちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのケミ子の膝枕の為にGX自殺を謀った某Gの某パラさんです…
奥さん!! 今日はGvだったらしいですよΣ( ̄□ ̄)!!_a0056692_4434772.jpg


さぁーて、また寝るかなw
それではではw
by kuroageha_santa | 2006-03-13 04:46 | RO日記♪