【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わんわんわわ~ん♪

宣言どおり犬耳だしてきましたぁ( ´ー`)y-~~
しかも二個zzz
a0056692_23431199.jpg

うれしいねーw



アインで飛行船をおりると空港に1人の若者がw
案内員さんなのですが、この方20歳の彼女もちです。
 彼女ってなんだー、うまいのかー(#゚Д゚)!?

なぜか選択肢に『写真を撮らせてください』ってのがありましたので、勿論おねがいしましたさw
 視線こっちでお願いしますー☆
a0056692_23454147.jpg

写真なんかなにに使うのかと聞かれたので、そんなこといえませんよ( *ノ ノ )
そんなん、決まってるじゃないですかw
見て楽しむ☆ ハァハァします( ´ー`)y-~~
しないけどね…w

ケミでホムンクルスを使おうとLvをあげることに…
utamaruをたまたま発見したので『てつだってぇ~』と懇願(ノ∀`)
土精様での超スパルタのおかげでJobLv2あっぷw
ケミは疲れるのぅw

プリも今日は真面目狩りw
しようと思ったんだけど、眠気がgggg
30%ほど稼いでもどりました…Lvまだ60台ですけどorz
ヴェールとデスナイフとかを出してきましたw

今日は眠いのでこの辺で失礼しますぅ・・・おやすみなさいw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-15 23:51 | RO日記♪