【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狩りをしてないとねたがない。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょとサボリ気味でしたorz
日記はミクシーでも書き始め、リアルねたとかも書いてるのでどうしても向うのほうが更新頻度が高くなります。
とりあえず、サボった言い訳でもと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レアが出たわけでもなく、つらつらと書いてみますかなw

GSのutamaruを拉致してピラ地下へとやってまいりましたw
ご馳走様でしたd(ゝω・´*)
a0056692_964010.jpg

まぁ、当然のごとくレアでてないです。・゚・(ノД`)・゚・。
MVPはイグ実でした、utamaruがうまうまと食べてましたとさ( ´ー`)y-~~



utamaruとアモン狩りのあとは2人でccして、リヒタルゼンのダンジョンへと行ってきましたw
一階メインのたまに二階ですね~(*・ω・)ノ゙
a0056692_99047.jpg

目立ったアイテムはなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、ガスマスクあったか…orz

戻ってからソロで時計で管理人と遊んでました('-'*)
それくらいかな…?

昨日は香味Gのメンバーでニブルへ二時間弱ツアーをしてきましたw
GXかっこいいヾ(・∀・。)ノ
a0056692_911635.jpg

プロボかけたらGX範囲外にでてしまったりとかしたけど、おもしろかったですd(ゝω・´*)
騎士も一つ年をとりましたw
SSはとりわすれたんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

これくらいかなぁ…
あんまりなにもしてないねぇΣ( ̄□ ̄)!!
黒のLvでもあげようかしら(。´-ω・)?

気がつけば6000Hitしていました…
ありがとーーーーーヾ(・∀・。)ノ
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-18 09:13 | RO日記♪