【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続 サインクエ

気が向いたときしかしないサインクエ…
でも、とうとう第三章まできてしまいましたよヾ(・∀・。)ノ

a0056692_7334594.jpg




ニブルとか、あちこち走り回って結構めんどくさいですねー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、ストーリーが中々楽しめるのでOKですよんw

魔女にあったり、ウンバラで投身自殺を10回以上したり…
ソロでクエしてる身にはちとめんどくさいorz

それでもご機嫌にこなしてたわけなのですが…
問題は起こった。・゚・(ノД`)・゚・。

場所はグラストヘイム最下層
シロポとレモンを積んで行ってたわけなのですが、地下水路にて窓手をクロークで通りすぎてるところにガーゴイルがggggΣ( ̄□ ̄)!!
しかも三匹。・゚・(ノД`)・゚・。

『いや~』
『ちょとまってぇー(≧ε≦)ノ 』
『ちょ・・・やばいってΣ( ̄□ ̄)!!』
『あわわわわ。・゚・(ノД`)・゚・。 』
『HP無い!?ゲージ赤いんじゃー(#゚Д゚)!?』
『ぁ・・・・・・orz』
CR黒揚羽の気ままなお散歩EX-T(突確タイプ)のステップアップ予告です(ナニ
Step5で信頼度70%の激熱リーチ(違;
プレミアは『ボス来たー(#゚Д゚)、!?』だそうで…
突確変突入時は『レアでたーヾ(・∀・。)ノ』と実写版の黒の声が出るそうです。
…パチンコ&スロットネタはやらないかなぁ( ´ー`)y-~~

今回はStep5の激熱リーチがかかりましたが…はずれましたd(ゝω・´*)
なんとか生きてたんですよヾ(・∀・。)ノ
あぶりだされ生命のピンチになる事3回ほど…それでもなんとかしてごつミノの待つ所まで行きました。
えぇ、着いたんですよヾ(・∀・。)ノ
四箇所めぐりで二箇所目に差し掛かったところ、ごっついのんが3組ほど居たのでクロークで華麗に交わし・・・・・・ってないΣ( ̄□ ̄)!!
ガーゴイルさんここにもいました。・゚・(ノД`)・゚・。
2匹だったけどあぶりだされました(ノ_<。)
少し撤退&ガーゴイルの場所ずらし~で移動するとガーゴイル4体に増えました。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもなんとかいけましたヽ(´▽`*)
残るはごっついのんだけだーw
しかしここでレモン切れるという悲しさ…物陰でひっそりとする私(。´-ω・)ん?
・・・別にさみしくなんかないから(≧ε≦)ノ
SPも回復したのでまた二箇所目行きました( ´ー`)y-~~
・・・・・・私っておばかなんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
a0056692_7421471.jpg

・・・何も言わないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
言いたいことはわかりますd(ゝω・´*)

……まじですかΣ( ̄□ ̄)!!
G茶で叫びました。・゚・(ノД`)・゚・。

すみません、ごっついミノさん達…無駄にうろちょろさせてしまいまして( >▽<)ゞテヘ

…気が向いたらまた来ます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-21 07:54 | RO日記♪