【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何もないと思ったら・・・

今日のブログの更新ようにSS倉庫を漁っていたら…なにやら色々でてきましたよ。

とりあえず、のせてみますw

ブラッディロアが欲しくてグレムリン待ちをしていたときのことw
a0056692_1152559.jpg




求)ブラッディロア(≧ε≦)ノ
香味Gのマスタも欲しいねーとのことで一緒に飛行船で待機中…
あんまりにも暇だったので、しりとりをしてました。
一回目があまりにもすぐに終わってしまったもので・・・笑いましたw

  ら『りんご』
  黒『ごみ袋』
  ら『ローソン』

…(#゚Д゚)!?
終わりやん ペシヾ(・ω・`*)ナンデヤノ
素でルールを忘れていたそうです(。´-ω-)
二回目は長々と続いたので割愛w

3回くらいかな襲撃イベントになったけど、まぁ出なかったですはい。・゚・(ノД`)・゚・。
a0056692_11141668.jpg

飛行船の中の操縦士さん…それはセクハラですよんw
まぁ、一部喜ぶ腐○子さんもいらっしゃるでしょうけどw
もしそうなら人が来ないどころか、彼女達によって行列が。。。
…私じゃないよ(#゚Д゚)!?


主婦達の密談…井戸端会議Inプロンテラ南
南で遊んでいたときのこと…
とあるお方が、『折角ROには結婚もあるんだから主婦同士の井戸端会議を見てみたい』とのことで…してみましたw
a0056692_10521414.jpg

 『○○さんちの奥さんねー、若くして結婚して遊び足りなかったみたいよー』
 『やっぱり~?最近家にいないみたいだしねぇ』
 『そうそう、そういえば▼▼さんちねー、毎晩夫婦喧嘩たえないのよー』
 『ぁー、あなた家お隣だものねぇ』
 『そうなのよー、お茶碗とか飛んできたのよー』
 『うそー!?激しいわねぇ…』
 『◇◇さんちの○○さんね、今仕事してないんだってー』
 『そうなの~?あら…◇◇さんだわ』
 『こんにちわ~』
 『ヒソヒソ…コソコソ』
 『今日もいいお天気ですねー、おほほほほw』
まぁ、こんな感じなことをいってましたw
面白かったですよ、リアル主婦なりきりw


珍しく狩りをしたのはプリでしたw
ウサギさんと亀にも行って来ましたw
a0056692_10585396.jpg

…強かったΣ( ̄□ ̄)!!
アサクロいいなーと思ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
LA入れて亀確殺だったのでうまうましてましたw
共闘を入れようとたたくも、Vitをあげてる私にはDexとはなんぞや。・゚・(ノД`)・゚・。
Hit足りません、ミス多かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、二回誕生日を迎えましたw
a0056692_111734.jpg

すわせていただいたさーw
塩がやっとこさ2になったヾ(・∀・。)ノ
ベースを150%程稼がせていただきましたw
また誘ってちょ(*・ω・)ノ゙


すみません、貯めてました。・゚・(ノД`)・゚・。
a0056692_113087.jpg
a0056692_11301464.jpg
a0056692_11302110.jpg

読んでいただきありがとうございますーw
↑の蜘蛛さんが言っていただいた時、私はこんな感じでしたw
a0056692_1131968.jpg

えぇ、リンチされてましたともw
絶妙なちらり感がなんとも…zzz

あと香味Gのマスタが結婚してました。・゚・(ノД`)・゚・。
a0056692_114065.jpg

羨ましくなんかないよ(#゚Д゚)!?
香味のアイドル、らふてぃ様がとうとう一人だけのアイドルに(ぇ
式の申し込みの時に、『悩んでもいいの?』『ドタキャンする人いるのかな・・・?』と言っていた奥様…
周りからは『なやめー』とか『断っちまえー』とか言われてましけどw
あの時断ったらどうなるのか試してみたいですね・・・w
だれか一緒にためそうじゃないかヾ(・∀・。)ノ
…とまぁ第三者的に書いてみたけど…相手は私かもしれません。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-28 11:15 | RO日記♪