【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミオにゅーんさん家から拾ってきました・・・

成分分析ーヽ(´▽`*)
とりあえず自キャラで占ってみましたよ・・・

謎成分が多かったですΣ( ̄□ ̄)!!

    
成分解析
←をぽちっとなw


暇な時にやってみるといいですよw



黒揚羽の成分解析結果 :

黒揚羽の40%はやましさで出来ています。
黒揚羽の36%はミスリルで出来ています。(みすりるってなーに?
黒揚羽の17%はむなしさで出来ています。
黒揚羽の2%は保存料で出来ています。
黒揚羽の2%は赤い何かで出来ています。
黒揚羽の1%は嘘で出来ています。
黒揚羽の1%は希望で出来ています。
黒揚羽の1%は世の無常さで出来ています。


あきちょんの成分解析結果 :

あきちょんの59%はミスリルで出来ています。(いやだからね、み(ry
あきちょんの21%は勢いで出来ています。(突撃隊長ですからのー
あきちょんの11%は毒電波で出来ています。(腐○子電波なら・・・
あきちょんの8%は着色料で出来ています。
あきちょんの1%は記憶で出来ています。


水月 葵の成分解析結果 :

水月 葵の36%は利益で出来ています。
水月 葵の24%は優雅さで出来ています。
水月 葵の21%は元気玉で出来ています。(おらに元気を分けてくれってやつですか・・?
水月 葵の18%はツンデレで出来ています。(結構多いじゃないかΣ( ̄□ ̄)!!
水月 葵の1%は愛で出来ています。


Soarerの成分解析結果 :

Soarerの48%は運で出来ています。(製薬としては素敵だのぅw
Soarerの25%は宇宙の意思で出来ています。
Soarerの14%は保存料で出来ています。
Soarerの8%はカテキンで出来ています。
Soarerの4%は成功の鍵で出来ています。(いいのか悪いのか・・・w
Soarerの1%は下心で出来ています。


せりかの成分解析結果 :

せりかの60%はやさしさで出来ています。
せりかの26%は果物で出来ています。(パパママ、ほんとは人じゃなかったの?
せりかの13%は血で出来ています。
せりかの1%は電波で出来ています。


・・・・・・当たってるのこれ(#゚Д゚)!?




オマケ】
実名でも占ってみました・・・
(本名)の成分解析結果 :

(本名)の67%は怨念で出来ています。
(本名)の25%は優雅さで出来ています。
(本名)の8%は運で出来ています。

昨日までのPT名は『リアルラックは3%』でしたが、今日から『リアルラックは8%』に変更しますわw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-30 09:07 | RO日記♪