【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょち寂しかったり・・・

最愛の娘が電子の藻屑となった日・・・
・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

えらく出だしからダークやなw
まぁ、仕方の無いことさー(。´-ω-)

親子狩りのなくなった養子さんは成長しにくいしねぇ…
ということで、くろうさぎの最期の懺悔を聞いてきました~(*・ω・)ノ゙



と、その前にw
Q組のリディアさんの発光式に行ってきましたw
a0056692_1074137.jpg

1stの騎士の頃からのお知り合いですね…おめでとうございますw
速攻転生してはりました・・・ハヤスΣ( ̄□ ̄)!!


でもって、くろうさぎちょん・・・
場所は龍の城マップ、通称土精ですねw
最期に叫びますといっていたので、先回りーw

・・・が、クエをしていなかったものですから。・゚・(ノД`)・゚・。
くろうさもしていなかったので一緒にしてきましたw
でもって、懺悔の時がきました(。´-ω-)

a0056692_104632.jpg


ちょ…まだストーカーされてたのねぇΣ( ̄□ ̄)!!
しらなかったさ…orz
さすが、Wアサの娘…隠れることには長けているようだなヾ(・ω・`*)

私も大好きですよっと、さみしいけど…
マジっ娘に生まれ変わるらしいですw
と、ここでくろうさぎの素顔を出してしまおう・・・
a0056692_1062942.jpg


相変わらず可愛いさ~( *ノ ノ )

何気なく撮っていたSSが親子最期のSSだったさ。・゚・(ノД`)・゚・。
a0056692_10121271.jpg


ありがとね(*・ω・)ノ゙
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-31 10:13 | RO日記♪