【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GvGレポじゃぁないですけどw

おはようございますっとw
ここの更新久しぶりだわ~( *ノ ノ )
ミクシーでリアルねたとかつらつらと書いてるから、たまにこんがらがっちゃうねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

GvGから書いて行きますかな~( ´ー`)y-~~
a0056692_92015.jpg





今回はプリでの参戦となりました。
九州Gの方々と一緒に行ってきましたーw
人が多くて新鮮なGvでしたw
対人装備ってなぁに?と言うくらい、私の装備は普段通りΣ( ̄□ ̄)!!
まぁ・・・ね、タラ盾位欲しいよねと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり買おうかな・・・(´・ω・`)
いいところまで行ったと思うけど、お宿は無しでしたヾ(・ω・`*)


GSメンバーと初?狩りに行きましたw
転職目前の香味マスターについて回っていたけど、解雇されましたΣ(゚Д゚;)
・・・密林さんの騎士さんと兄貴村に出かけるとのことだったので、寂しくお留守番をすることに(・ω・`)
眠いーと散々言っていたから、お昼寝する為に戻ってくれたんですけどね・・・わがまま言ってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
溜り場で暇をすること5分弱、utamaruから声がかかりました。

『暇か?』 「おぅよ、振られて暇じゃよ」 『んじゃ、溜り場来てー』 「おk」

GSの溜り場へ行くと狩りのお誘いがw
メンバーはBS、アサ、ハンタ*2、プリでしたw
5人でGDへと行ってきましたw
a0056692_9312175.jpg

SPもっと欲しいなーと思いましたねぇ(ノ∀`)
三階着いて早々にDOP様とご対面、PTメンバーが次々と轢かれて行く横で一人DOP様にスルーされました・・・なじぇΣ(゚Д゚;)!?
そのおかげで生き延びたんですけどw
丁度ボス狩りツアーをしていた、ちびモンクのパパが参上Σ( ̄□ ̄)!!
文字通り瞬殺してました・・・パパカッコヨスw
一時間弱位?の狩りも終わり溜り場へ帰還・・・
a0056692_9345679.jpg

 ↑のSSは他のときのですけどね'`,、(´∀`*) '`,、・・・・・・・・・・
・・・マスターアサクロになっとるΣ(゚Д゚;)
緑パンツのシーフ君が一気にかっこよくなってました・・・身長がね、こうニョキっと伸びてましたΣ( ̄□ ̄)!!
シーフ君のときは勝ってたのに、アサクロになったら負けてました。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルでも友達とかに見おろされることが多い微妙な身長・・・せめてROでは高くなりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・女アサクロも伸びるのかしら(。´-ω・)ん?
なってみてから確かめます・・・いつ?来年くらいじゃないwww


DoRのG茶にて・・・
a0056692_9394324.jpg

香味の溜り場にいたのですが・・・ドサクサ紛れ?に香味メンバーも言ってくれましたw
よし載ったといわれたからには載せましょうw
いろんな人に見ていただいてるなぁ・・・
ありがとうございますw
更新率ひくーくなってますけども、たまに覗いていただけるとうれしいですw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-10 09:43 | RO日記♪