【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一夫多妻制・・・?

そのうちROも一夫多妻制導入されるんでしょうか・・・
・・・というわけでこんにちわ、黒ですw

a0056692_10184272.jpg


昨日はグリフォンをバシバシ、四体ほど叩いて

 グリフォンの爪 × 2個
 槍 × 1個 (重量100でした orz)

をゲットしたわけです。
何でまたグリフォンなのかといいますと・・・子悪魔帽欲しくなったからですw



現在爪4個・・・5個かな。
うろ覚え(。´-ω・)ん?

溜り場でいたらせりりんが来たりミオにゅーんちょんが来てたり、はやとんさんが来てたりw
いつもと違うメンバーで遊んでましたヽ(´▽`*)
a0056692_1021754.jpg

一人を選ぶのは一人しか幸せにできないからだーって事で、全員幸せにしてくれるそうですw
 ・・・カッコヨス( ´ー`)y-~~
ROの世界にも一夫多妻制が導入されましたw
でも皆他に本命持ち・・・パートナー?が寝てしまった寂しい集団なのです'`,、(´∀`*) '`,、
ハイソコ、フタマタトカイワナイ

あと、溜り場訪問して死んだ振りをしまくるノビさん’sが香味Gの溜り場にも見えてましたw
a0056692_10251779.jpg

ありがとですw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-12 10:26 | RO日記♪