人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しくバトンをもらったにょんヽ(´▽`*)

何バトンやろ・・・?
しーぽんからよくわからないバトンをいただきました。

とりあえず、書きますぅ'`,、(´∀`*) '`,、



1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 リンク先且つSurt鯖の綺麗どころを選出ヾ(・∀・。)ノ
 ・まゆう様
 ・ミオ様
 ・ANちゃん様
 ・るぅ様
 ・とーこ様

2.お名前は?
 黒揚羽 (くろあげは) です。

3.おいくつですか?
 多分21歳だと思います。

4.ご職業は?
 社会人?
 ・・・会社員だよorz

5.ご趣味は?
 ドライブとかカラオケとか。
 最近じゃROばっかりですけど、友達に呼ばれたらいきますねぇ。

6.好きな異性のタイプは?
 異性・・・可愛い子女の子も好きなんだけどなぁ。
 ん~、好きになった人かな。 

7.特技は?
 30mくらいまでなら狙った獲物をしとめることができました。(過去形)
 ・・・あぁ、肉眼(私の視力で)確認できるものね。

8.資格、何か持っていますか?
 車とか中型単車とかかなぁ。
 他は適当に・・・たいしたものはないですよっとw

9.悩みがありますか?
 なにそれ、おいしいの?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな物: 洋菓子、お好み焼き
  嫌いな物: 食べれないもの

11.貴方が愛する人へ一言
 べ・・・別に愛してるわけじゃないからね。
 一人だと寂しいだろうと思って居るだけだから。
 ・・・誤解しないでよね。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
 ・まゆう様
 ・ミオ様
 ・ANちゃん様
 ・るぅ様
 ・とーこ様

 ・・・簡単に説明するとだね、私の彼女達です'`,、(´∀`*) '`,、

 冗談はおいといて、よろしくお願いしますヽ(´▽`*)
by kuroageha_santa | 2006-04-20 18:35 | バトンとか…