【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっちもこっちもバトンバトーンΣ(゚Д゚;)

タイトル通り、バトンですΣ(゚Д゚;)

えっと・・・なになに?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。

恋ってなぁに?
おいしいの???

もぅ今更恥ずかしいことなんて何もないさー。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・やっぱり恥ずかしいですorz



■1.『人を好きになるとき』の自分なりの『好き』の定義は?
 て・・定義(#゚Д゚)!?
 う~ん、皆好き。
 でもあの人はちょっと違う?って感じですかねぇ・・・意味わからんΣ(゚Д゚;)

■2.異性を意識し始めるきっかけは?
 ふとした瞬間に~視線がぶつ~か~る~
 ・・・いや、別に目が合ったからといって意識するわけでもなく・・・
 う~ん、一緒に居てくれたりすると段々意識するんじゃないですかねぇ。
 ぁー、私鈍感だから告白されたりして気付いて、そこから意識するってのも結構・・・
 ようは、言われないと意識しない・・・?

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
 恋愛には歳は関係ないとは思いますw
 好きならおじいちゃんでもいいし、のんびりできそうじゃないですかw
 でもまぁ、世間一般の目もあるので基本的に年齢にあらわすと・・・
   18歳~35歳位かな・・・
 年齢で括るのはあんまり好きじゃないですけど、精神年齢的に落ち着いた人がいいですねw

■4.告白する派?それともされる派?
 自分が相手を好きだなーと認識するのがかなり遅いため、先に言われたりすることが圧倒的に多いです。
 ・・・思えばしたことないΣ(゚Д゚;)
 そもそも、好きだけどめっちゃ好きーって人は居なかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました。そのとき
 ぇ・・・Σ(゚Д゚;)
 そのときって・・・
 とりあえず、反応としては
 「はいはい、そういうのは本命の彼女に言ってあげなされ~」って感じだと思います。
 それでも相手が引かなかった時は
 「ぇ・・・?」
 と、聞き返すでしょうね~ヾ(・ω・`*)
 基本的にそういう色恋の類の話ははぐらかしてますねぇ'`,、(´∀`*) '`,、

■6.好きな異性のタイプは?
 好きになった人Σ(゚Д゚;)
 ってわかりにくいよね・・・orz
 性格は粗暴な人より温厚な人、すぐ怒ったりしない人。
 @は私の性格を知ってくれてたらそれでいいかなぁw
 ・・・からかわれたりすると怒ってるような事を言いつつも、実はうれしいらしいです。

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
 とりあえず、普通に過ごすΣ(゚Д゚;)
 でも、お近づきになりたいし・・・ってことで、悶々と悩んでそう。・゚・(ノД`)・゚・。
 時間をかけてでも、メルアドとか携帯とか聞けたら浮かれてそうかもw
 アド聞いたけど、メールの内容に悩んだりでメールを送れず携帯を握り締め&にらめっこする日が続くんじゃないでしょうかw

■8.友達だと思っていた異性に告白されました。あなたならどうする?
 考える。
 友達としてしか見れないのかどうなのかをしばらく時間貰って考えます。
 友達とは、その・・・色々できませんからね。
 許せる、許せないってのも大事かと。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
 ときめきをありがとうヾ(・∀・。)ノ
 (実はまだよくわかってません・・・orz)

■10.最後に『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください 
 遠距離とかどうですかΣ(゚Д゚;)
 ・・・まぁ、頻繁にあえなくてもいいけど連絡無いと寂しいですからねぇ。
 こまめに連絡きても、それはそれで(#゚Д゚)、ってなりますし・・・
 お互い大事に・愛おしく?思えるような、そんな恋愛をしてみたいですヾ(・ω・`*)

■11.誰に回したいですか?仲のよい6人に
 ふははははははは~'`,、(´∀`*) '`,、
 バトンを書くときの一番の楽しみがきたじぇ~ヾ(・∀・。)ノ
 今回の生贄は誰にするか・・・( ̄ー ̄)フフフ

 前回バトンをいただいた しーぽん様
 返答が気になるので らふてぃ様
 絶対にやらないといっていたので是非とも・・・ってことで ミオにゅ~ん様
 DoR内でGv中は仲間は2人だけ(#゚Д゚)!?な ANちゃん様
 まだバトンを回したことのないリンク先から 浮月様&龍神☆様夫婦

 以上六名様を生贄として捧げます'`,、(´∀`*) '`,、

 ・・・無理強いはしませんから、かけるならでお願いしますヾ(・ω・`*)


そしてなにやら、当日記が8000Hitしておりましたw
更新頻度が少なくなっておりますが、毎日変わらず見に来て下さいまして本当にありがとうございます('-'*)
これからも、よろしくおねがいしますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-27 05:07 | バトンとか…