【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり月一誕生日なんですか。・゚・(ノД`)・゚・。

どもも、サボリ癖のついてる黒でございます'`,、(´∀`*) '`,、

ネタがありそうでないけど、とりあえず誕生日を迎えたのでSSをぺたりとヾ(・ω・`*)
a0056692_8175455.jpg




クエをしてLvうpを迎えました。
Sginでちょと増えて、通行証でもちょと増えて91%になったわぁ~と…
↓通行証クエのツンデレさん
a0056692_8194699.jpg


今日であがるかしら~と思っていたら、GMさんに生態クエもしたらと言われたのでしてみましたw
無事?クエを終わらせましたよ'`,、(´∀`*) '`,、
でも、たとえゲームでも生態クエみたいなのはあんまりしたくないですねぇ…
人体実験とか・・・クエ進めてて凹みましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルでもきっとこういったのがあるのかなとか思うとしょぼーんとね(。´-ω-)
何はともあれ、経験値はうまうまでしたヽ(´▽`*)


深淵様いらっしゃ~いヽ(´▽`*)
思いつきの為?騎士でGH乗り込みました・・・
75歳S先行V槍…保護者はGMのりゅうびとん様'`,、(´∀`*) '`,、
a0056692_8283651.jpg

闇鎧だったので、壊されない限り結構普通に狩れたので楽しかったですw
・・・またつれてってくださいね??
レイドとカリツも大型だから、塩あったら楽しいわぁ'`,、(´∀`*) '`,、



本日のぼやき・・・
a0056692_8302257.jpg

既婚者でも同じせりふなんだろうか…気になるところw

そして、発光式に参加させてもらおうと思ってたのにできなかった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさいねぇ…用事してました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-30 08:32 | RO日記♪