【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それがあきちょんくぉりてぃ'`,、(´∀`*) '`,、

狙った獲物は逃がさない・・・

そんな事を言っていても、逃がしたのはこの私。
狙った獲物とは別の獲物がつかまったみたいです…'`,、(´∀`*) '`,、


愛しのANちゃんの為にと思っていたのに・・・
頑張りが足りなかったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

レッツおもちょの国へ・・・






プリでてくてく、DoR溜り場前をお散歩したら・・・
なにやら皆様いらっしゃいまして…流れで?枝祭りになりましたΣ(゚Д゚;)

こんなんとか・・・
a0056692_5292545.jpg


こんなんとかでてましたΣ(゚Д゚;)
a0056692_5293128.jpg


枝Mobからドロップしたカタール・・・砂漠狼だったかなぁ(。´-ω・)ん?
s2カタールでしたヾ(・ω・`*)
みんなでカンカンしようぜとのことで、そのままホル様のお屋敷に…



本日の店員さんは、人気No,1の京様でしたw
a0056692_5293718.jpg

京様スマイルは0zらしいですので、皆様どしどしご注文をヽ(´▽`*)

ちなみに、ドロップのs2カタールは蜘蛛さんが+7までたたき上げていましたw



おもちゃ大好き、おもちゃ王国~♪
とか何とか言う、コマーシャルがこの辺では流れておりますヾ(・∀・。)ノ

何をしにいったのかと言いますと、愛しのANちゃんが緑クッキーcを欲しているとの事。
生憎持ち合わせが無かった私…無いなら出してこよう('-'*)。oO{クッキーc欲しいなぁ・・・}

ってな訳で、おもちゃ工場1Fへと行ってまいりましたw

スピアブーメランで1~2発でクッキーをしとめれるので、結構数は狩れましたねw
ミストケースなんかも狩ったりして・・・天使もチュペットもマスタリングも放置されてたので、一緒に狩りましたとさw

そしたらね・・・

緑クッキーcが欲しかったんだけどね・・・

a0056692_5371210.jpg



・・・ばかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
最近安くたたかれているおもちゃ箱cが落ちてました。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・ジブンデダシタンデスケドネ'`,、(´∀`*) '`,、


腹いせに?天使を苛めて来ました。・゚・(ノД`)・゚・。
a0056692_5383313.jpg


・・・オーク顔にされて、精神的にいじめられたのは私のほうでした まる
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-05-09 05:40 | RO日記♪