【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すずめ☆様主催、枝祭り in もろく(*'ヮ')ノ

今日は露店を物色中・・・あのお方に会いました☆

以前、日記見てますといい逃げしてたり…

ニブル待合室(投身自殺後着く部屋)で見てます言っていただいたり・・・

そう、あのお方です(*'ヮ')ノ転生&転職おめめ~


ニブルであったのは発光目前だったお方も・・・いまやアサクロさんになってましたΣ(゚Д゚;)



はい、改めましてこんにちわヾ(・∀・。)ノ

初めてたくさんお話しましたw
露店でお会いしまして、お久しぶりですついでに?溜り場を教えていただきましたヽ(´▽`*)ワァィ
発光式には参加できませんでしたけど、色々お話できて楽しかったですw

リアルのペットのお話だとか、中々普段話さなさそうなことをトーキング('-'*)
とりあえず・・・うさぎふわふわ~ヽ(´▽`*)アァン

さてさて、楓樹様が装備ちぅだった名探偵帽子・・・そして、ツインリボンまでΣ(゚Д゚;)
貸していただきました(*'ヮ')ノ

a0056692_3394430.jpg

・・・似合いますか?
個人的にはすっごいいいんじゃないかしらと思ったので、名探偵帽子作ってみようかと目論んでたりします'`,、(´∀`*) '`,、

長々と溜り場にお邪魔してすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・また覗きに寄せていただきますので、その時はよろしくお願いしたしますヾ(・ω・`*)



枝祭り In もろくぅ~(*'ヮ')ノ
すずめ☆様主催の枝祭りがありましたw
覗きに言ってみようかとのことで、行ってみましたヾ(・∀・。)

最初はこれくらいだった人数も、次第に増えて・・・
a0056692_3471326.jpg
a0056692_3471969.jpg

何人だったんだろ…

ルールは、1人3本ずつ、でたMobの合計Lvが自分のポイントで高いと良い。
枝を折る前に、Mobの指定をして指定通りだとピタリ賞があるとかで・・・・

主催者様も出無いと思っていたらしい?ぴたり賞・・・

・・・実はでたんですΣ(゚Д゚;)
↓その瞬間のSS、皆驚きですね'`,、(´∀`*) '`,、

a0056692_3472598.jpg


ピタリ賞はC帖でしたΣ(゚Д゚;)
ちなみに1位は紫箱、2~4位は青箱、参加賞P箱でしたw
しっかり参加賞をいただいてきましたヾ(・∀・。)ノ
中身は・・・緑ぽーしょんでしたっ☆ミ

そして、最後は枝折・・・
1人10本支給いただきまして、みんなでぽきぽきw
a0056692_3473254.jpg


9時から12時くらいまででしたw
時間経つのも早くって、楽しかったですぅ(*'ヮ')ノ

初めましてな人もたくさん居たけど、これを期に知り合いの輪がまた広がるといいなぁと思っておりますw

世間は狭いと言いますか、Surt鯖は狭いですからねぇ…
だからといって悲観してるわけじゃなくて、狭いとそれもそれで良い事もあるもんでして('-'*)
馴れ合いという訳じゃないですけど…少ない人数の中、折角同じ鯖に居るのですから。
できれば仲良くしたいなぁと思いますヾ(・ω・`*)

ということで街中で見かけたら、よろしくお願いします(*・ω・)ノ゙
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-05-10 04:00 | RO日記♪