【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雷鳥祭りVol,1

はやとんさん主催 雷鳥祭り
参加してきましたw
八時半~九時集合、出発
行き先は城と監獄とカタコン…であってるのかなΣ(゚Д゚;)
実はGH古城、いまいちよくわかってません。

a0056692_13264338.jpg




出発した時が25人居た様で、そのうちプリさん11?だったのかな…多いわぁぁΣ(゚Д゚;)
もちろん私もプリ参加、巻き添えに香味のマスターもひっぱってきました'`,、(´∀`*) '`,、
ダンサーでもよかったかしらと思いつつ、うちのダンサーまだ50台orz

DLたおそーとか言ってましたけど、まさかほんとに倒しに行くとは思ってませんでした(≧△≦ )
a0056692_13294286.jpg
a0056692_13295027.jpg
a0056692_13295779.jpg


メテオ恐いわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
何回地面に這い蹲ったのかw
まぁ、Lvあがりたてだったのでデスペナナッシング'`,、(´∀`*) '`,、

記念撮影をしましたw
a0056692_13305956.jpg


この後宝探しをして、解散となりましたw
おつかれさまでした~w
楽しかったので、また参加したいですね( ´ー`)y-~~
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-05-14 13:32 | RO日記♪