【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG…電話してたよΣ(゚Д゚;)

やってきました日曜日…
日曜日と言えば・・・

 らりるれ~りらりるれ~りらりるれ~りり~
 らりるれ~りらりるれ~りらりるれ~りる~♪

ってやつですね!w

はい、知らないってね…すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、知ってる人が居たらいいな…そんなお歌です(≧△≦ )



詳しくは、香味焙煎ちゃんぷるーさんとこで!
マスターが書いてますので私は特に'`,、(´∀`*) '`,、

・・・だめ?

あんまり着いて行ってないから、SSもそんなにないのよね。・゚・(ノД`)・゚・。
一つ、かっこいいとり方をした時のSSなら!
a0056692_17211341.jpg

エンペ周辺に数人居たのですが、LASBrで数人叩かせていただきました。
その間に、風我さんがばしばしとエンペアタック!
・・・ふーさんかこいいわぁぁぁ(*'ヮ')ノ
思わず口からポロリでしたねw

これくらいしかSSをとっておりませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

後半C5?が熱いとかなんとかで、しばらく攻め続けましたが大手様来られたので残念無念。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、殺されなかったのでよかったわぁぁヽ(´▽`*)
Gvだから殺されるのは仕方ないんだけど、無駄な殺生はしない?ぽくてかこええなぁと思っていました(・ω・`*)
教授さん?でいいのかな、蜘蛛の糸みたいなので止められ石にされ・・・様子を見ていました…
手際がいいですねとしみじみ見てました…私もあんなになりたいわぁ'`,、(´∀`*) '`,、

最後はV2に行ったのですが、入ってすぐ戻されスグまた攻めるもエンペルームで時間切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
おつかれさまでしたw
人は少なくても、楽しいGvはできるものですね( >▽<)ゞ
…とりあえず、塩を間違えないようにしないと。・゚・(ノД`)・゚・。
今回も敵さんに速度かけたり、マスターに塩かけたり…'`,、(´∀`*) '`,、
・・・すみませんでしたorz



オマケのSS
a0056692_17283764.jpg

示し合わせたわけじゃないけど・・・同時に発動させるあたりラブラブですな'`,、(´∀`*) '`,、
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-05-15 17:30 | RO日記♪