人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新・・・

初めてこんなに期間あけたような気がします。
ご無沙汰しております、黒揚羽です。・゚・(ノД`)・゚・。

MyPCのCPUファン?の調子が悪く、よく温度上昇の為落ちたりしてましたが、なんとかなってますね(´・ω・`)
まだ一年経ってないので、早めに電気屋に持っていこうとおもいます(≧ε≦)ノ


ってな訳で、溜まってたSSとかを見てみたら…
数日前にSS整理をしたから、そんなになかったや。・゚・(ノД`)・゚・。



ふと思い立ったある日。普通に狩りをするのもなぁ・・・と言った気分でした(´・ω・`)
その足で向かったところは…Σ(゚Д゚;)

 大聖堂

っとここで、旦那様In。
同じPTだったのでびっくりしてましたねΣ(゚Д゚;)
思わず指輪を確認したとか'`,、(´∀`*) '`,、

買物に行ってたんですよ(´・ω・`)
殴りじゃないから、プリの武器なくて…チェインなんぞを買いまして、勿論安全精錬圏内です'`,、(´∀`*) '`,、

旦那様もネタ装備で行くとのことで、色々転々としましたヾ(・ω・`*)

久しぶりの更新・・・_a0056692_118996.jpg
久しぶりの更新・・・_a0056692_1181791.jpg


崑崙で桃木と蝶に挑み、時には熊を相手にして・・・うん、飽きた(´・ω・`)
だって倒すのに時間かかるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、今度はウンバラからコモドへ向いててくてく。
クワガタとかカブトムシを相手にしましたが、これまたぬるいわぁ…

最終的にたどり着いた場所・・・プロンテラ北Dヽ(´▽`*)
最初一階でぺしぺししてたのですが・・・一時間弱位で満足した私。
『三階行ってみる?』との旦那様のお言葉に、同意し装備を通常に戻しいってきました(*'ヮ')ノ

所々、MHありましたが転がる事もなく狩れましたねw
BOSSには遭遇しませんでした(´・ω・`)
あったのってでっかいぽりんと、キラーマンティスくらい・・・だったかなぁ?

これでしばらくはチェインを装備する日はないでしょうヽ(´▽`*)


ペノと兄貴と私
この間まで、ダンジョン転送がカプラさんでしたねぇw
カプラさんのおかげで新しい狩場を開拓できました(*'ヮ')ノ
何気なく、時計塔地下三階へと香味のますたーとお出かけヽ(´▽`*)
きついかなぁと思ってたけれども、中々これがいい感じでして( ´ー`)y-~~
Jobもうまいし、cでたらいいねと言いながら2人でのんびり狩りをしております。

久しぶりの更新・・・_a0056692_1253014.jpg


プリも80歳が見えてきた感じですね、2kヒールがもうすぐだw


崑崙orペノな日が続いていたので、たまには別のところへでもってな訳で…
兄貴の園へ行ってまいりましたヽ(´▽`*)

久しぶりの更新・・・_a0056692_1265110.jpg


私はそんなに西兄貴にはこないからですけど、いつも見るとここに挟まってるんですよね・・・(´・ω・`)
GMさん、たすけてあげて~。・゚・(ノД`)・゚・。



新固定装備・・・!!?
露店に歌う草が売ってたんです。
えぇ、買いました(´・ω・`)
・・・オペラはもってるんですけどねヾ(・ω・`*)

興味があったんですよ・・・ファントム仮面に!!!
かくかくしかじか。
旦那様にファントム作ってくる~と言ったものの、材料足りないっと。
。・゚・(ノД`)・゚・。 な私と一緒に蛇女を一緒に狩りに行ってくれた旦那様…ありがとう( *ノ ノ )

ステイで鞭がでた~って喜んでいたら・・・

ポロリ・・・
久しぶりの更新・・・_a0056692_1302774.jpg


あら、二個目だねぇと言っていたら・・・


またしてもポロリ・・・
久しぶりの更新・・・_a0056692_1304699.jpg


三つもでたさ・・・(´・ω・`)
他のないの!と思ってたら、金の指輪とか家畜の血だとか…
今日のメデューサちゃん、ご機嫌なのかしら・・・?

さっくりと蛇模様の髪50個集まりましたヾ(〃^∇^)ノアリガトウ


いざ・・・!!!
久しぶりの更新・・・_a0056692_133770.jpg



・・・・・・
・・・・・・・・・

「似合わないよね?」って聞いたら、『気付くの遅いよ』と言われました…orz
くろうさがつけてたのはかっこいいのに…
なんで私はにあわないの~。・゚・(ノД`)・゚・。
by kuroageha_santa | 2006-05-26 01:36 | RO日記♪