【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月を照らして…

今日は大規模臨時ありましたねぇw
こんばんわ、黒揚羽です(*'ヮ')ノ

臨時でどきわくしながら参加させていただきましたw
今回はプリ参加ですヾ(〃^∇^)ノ

初めてお話した人でしたし、Wizさんと組むのも初めてで…非常にドキドキしていたのですが、旦那様に後押しされチャットへ入らせていただきました(*・ω・)ノ

私はSurtで生まれ育ち?ましたので、臨時がこんなにたくさんあるのは初めて見ましたヾ(〃^∇^)ノ
他の鯖だともっとたくさんあるのでしょうけど、これからたくさんふえるといいなぁと思いますヽ(´▽`*)

次回も参加できたらさせていただきたいと思います~(・∀・。)






黒はクエしかしないんかい!とか言う人嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。
大統領クエで紫とたくさんの経験値がもらえるとか聞いたので、前提のアインクエを二種類してきましたヽ(´▽`*)

工場のほうは撮り忘れたけど、シドクスのは撮ってました(*・ω・)ノ゙

a0056692_1415670.jpg
a0056692_142333.jpg


工場は1%、シドクスは2.9%かな…増えてうま~でしたヽ(´▽`*)

でも、大統領クエはしてません!
また今度しますw
…だって、クエばっかり疲れる'`,、(´∀`*) '`,、
大統領クエはなんだか、また気が重くなりそうだし・・・元気な日にやろうと思います。・゚・(ノД`)・゚・。


不運を乗り越えて・・・
二日連続コモド西D篭りです(´・ω・`)
昨日のファントムを非常に気に入っておられた旦那様。
自分も欲しいなぁと言うことで、オペラ化面作りからっ!

欲しいものは自力でゲット☆
これが香味の合言葉・・・ってな訳で、メタルラ狩り開始(≧ε≦)ノ
一時間どころか、30分もかからなかったですね~(´・ω・`)
鋼鉄も露店で入手だとかで、早々にオペラ化面は出来上がり☆
後は蛇模様の髪だっ!!!
また鞭出たみたいですね(´・ω・`)
SSには写ってなかったですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

a0056692_1481984.jpg


無事ファントムマスクも完成、気に入っていたようでよかったですヾ(・∀・。)ノ


大規模臨時(*'ヮ')ノ
私はWiz様とアサ様と組ませていただきました(*'ヮ')ノ
行き先は監獄2、勿論場所わかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
ついて早々、『場所わからないんですけどね!』と白状しましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
お二方に連れて行っていただきました・・ありがとうございました(´・ω・`)
ついて早々、エルが二個ぽろり・・・幸先いいねぇと話をしていたら、でるわでるわw
足枷とかオリ塊とか鋼鉄とか・・・
足枷重くて持ちきれなかったから放置してきたけどね!!!

a0056692_1523531.jpg


そして、こんなものまでっ!!!

a0056692_153443.jpg


懐ほくほく、PTMも優しくて楽しかったですヽ(´▽`*)
私の都合で、11時半まで狩りましたがエルとかオリとか…うま~ですね( >▽<)ゞ
EXPもうまうま・・・混戦中さりげなくJobもあがってましたヾ(〃^∇^)ノ
MHにもあたりましたが、誰も転がることなく狩れたのでよかったですw

Wizさんと組むのは初めてで、最初サフラ入れるタイミングがわからなくてアセアセしてましたが・・・段々といまだ~って感じでヾ(・ω・`*)
サフラ3とっててよかったぁw

いつもLAをSCには入れているのですが、今回ははずしてスタン用にリカバ、アサさん用にグロ、サフラに塩、後ヒール、基本支援で行きましたが・・・スタンしなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Vに振っててよかったなぁと思ったのが、SBを結構食らったこと(´・ω・`)
ダメはそんなに出てなかったから、瀕死とかなる事もなくヾ(・ω・`*)
キリエも10だったので、アサ様&Wiz様にかけて私は共闘狙いでタゲられに行ったりと・・・
いつも固定メンバーでの狩りなので、たまにこういう機会もあるとPTスキルの向上にもなっていいですねぇw
プリだと特に、タイミングとか色々ありますしね・・・

何はともあれ、たのしかったんです!
また、ご縁があれば狩りにさそってくださいね~ヽ(´▽`*)

次回臨時も楽しみだ( ´ー`)y-~~




オマケのぺーじ(*・ω・)ノ゙
http://www.gungho.jp/press/077.asp

・・・いつだろうね(´・ω・`)
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-05-27 02:07 | RO日記♪