【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

禁欲…そして

コンバンワ、黒揚羽です(´・ω・`)

日記の更新頻度が下がっているのは、狩りをしていない証拠?
ねたが無く…Gvも前回は九州情報大さんとうごいてましたw

Gvレポは書かないですよ~。
SSすらないので(´・ω・`)


一昨日かな?
亀島に軟禁中の黒にこんなお届け物が届きましたΣ(゚Д゚;)






a0056692_148649.jpg



久しぶりにレアきたわぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)

早速露店にだすぞっと( *ノ ノ )


そして今日、ついさっきの出来事…青箱開けたい衝動も我慢をして、開けたかったら自力ゲットという香味の合言葉…
でも、やぶってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

青箱を一つ買ってしまいました…れっつおぺん。

a0056692_1495133.jpg


中身はこんなのでした↓
a0056692_1495798.jpg


…ありがとう!
でも、これでしばらくあけないでおくよ(*'ヮ')ノ


葵、また老ける。

ペノ園によく行ってますw
ベースもジョブもうまうまですからね~、レアもでれば…ふふふ( ´ー`)y-~~

ジョブカンストしましたよっと。
オマケにベースも上がりました(*'ヮ')ノ

a0056692_1505959.jpg



これからが、楽しみですヾ(・ω・`*)
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-06-14 01:53 | RO日記♪