【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告(´・ω・`)

最近やっとこさ、アサを真面目にLvあげしようと思っている黒です。
こんばんわ(´・ω・`)


1.5倍も終わり…
まぁ、期間中もいつもと変わらずのんびりまったりしてましたがw
狩時間がいつもより少ないからのほーんとしてましたね~(。´-ω・)

どこいってもいっぱいなんだもん!

a0056692_21161943.jpg


うちのプリ娘は2kヒールに届いてよろこんでたりします'`,、(´∀`*) '`,、
とーこ様に追いつきたい…無理だけどorz







亀だったり、ニブルだったり…
亀Dへ行く時用にと、旦那様からマリシャスを借りました。
使い心地はといいますと、なかなかいいですなぁw

回復用の亀は茶色いのん!
右⇒錐、左⇒マリシャス 毒付与で大体600~1k越えで回復しますね~w
a0056692_21194919.jpg


他の亀さんだと、ダメがそんなにでないからびみょぃ(´・ω・`)
近くに緑亀さんが居るところで使うと、回復するまで茶亀さんが死ににくいのでいいかもですなぁ(*'ヮ')

あと、アンフロを着てたらこの装備で回復剤ほとんど不使用w
なので、HSPだけいつも10個くらい持ってます~♪
終わる時も狩り場放置…あそこまで行くのも微妙に面倒なのです(;´Д`)


ニブルは旦那様のプリに保護者になっていただいたり(´・ω・`)
a0056692_2123316.jpg

こんなんとか

a0056692_21231095.jpg

こんなんとか

a0056692_21231673.jpg

こーんなのがぽろぽろり(´・ω・`)

二日連続cでたわぁ…猫も二日で40個くらいあったのかな?
エルもそこそこでました('-'*)
ニブルのNPC売り収集品が意外とお高いのでうまうまですねぇ(*'ヮ')ノ


お友達もどんどん光って行ってる中、少し劣等感に浸りつつもマイペースでがんばろうと思いました('-'*)
焦ってもダメですからねw
のんびり、自分らしく行こうと思いますヾ(・ω・`*)





☆オマケ☆
真相は秘密ですw
a0056692_21273436.jpg

[PR]
by kuroageha_santa | 2006-06-27 21:27 | RO日記♪