人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうるりんか~と私語と。

更新さぼりまくりんぐの黒です(´・ω・`)

今日はぶらり南に散歩をしたら、そうるりんかーさんが居ましたΣ(゚Д゚;)
はやいわぁ(´・ω・`)

アサシンの魂ってのをしてもらいました(*'ヮ')ノ

ケミにもかけてもらって、バーサクPPしたり…ははははっは、すごかったΣ(゚Д゚;)






そうるりんか~と私語と。_a0056692_425147.jpg
そうるりんか~と私語と。_a0056692_425757.jpg



カタール装備時、ASPD185、素手188…
なんというか、きもいくらい速かった…Σ(゚Д゚;)

↓はLAありのソヒたん…一撃ですかΣ(゚Д゚;)
そうるりんか~と私語と。_a0056692_43488.jpg



GvGで青い人たくさんなのかなぁ…週末どうなってるのか気になるところ('-'*)


たなとすとあびすれいく
今日は体調不良なので、あんまり行ってませんが…初めてタナトスへ行ってきました(´・ω・`)
そうるりんか~と私語と。_a0056692_454185.jpg


タワーおおきいねぇ…Σ(゚Д゚;)

そうるりんか~と私語と。_a0056692_46011.jpg

LAディレイ中、剣をもった羽の生えた敵に速攻南無られました…orz

ゆっくり進んだけど、あそこは80前半のペアはしんどいかも…キリエかけまくりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那を転がせまくりました…へタレですみませんorz

アビスレイクにも行ったけど、アイテムがないので集めているとミュータントドラゴンに何回もあいました(´・ω・`)

一度MBもろにくらって11k程…私Vプリなのにな。・゚・(ノД`)・゚・。
火鎧つくらなな~…竜盾もほしいや(´・ω・`)

おかねがないわぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)

個人的に、ノーバスの茶色いほうがかわいいです( ´ー`)y-~~
鳴き声に…( *ノ ノ )

そうるりんか~と私語と。_a0056692_4112492.jpg



あそこは、敵さんが見えにくいので目が痛かったです(´・ω・`)
立体に見える平面図?みたいな感じでちかちかしてたし・・・

また、今度はみんなで行ってみたいですね~(*'ヮ')ノ

それではそれでは、今日はこの辺で。
by kuroageha_santa | 2006-07-06 04:28 | RO日記♪