【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

拾い食い禁止Σ(゚Д゚;)

まゆうさんのところで、バトンを拾いました…

かいてるっぽいとかかれてましたが…多分してないと思うのでいただいてきました!
…多分だよ!

してたとしても…それはそれで( ´ー`)y-~~






出来るだけ面白く書いてみますね?
ムリダロウケド

①あなたの特徴を挙げてください。

・ツンデレロリショタ(by、ちいさいクルセ)
・極道の妻(by、私怨猫プリ)
・天然(by、私怨猫プリさんの標的)
・萌えキャラ(by、少数派)

…果たして、どれがほんとなんだろうかΣ(゚Д゚;)

②あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

・頭のきれる人(かっこよくみえる)
・雰囲気の優しい人(甘えたくなる( *ノ ノ ))
・受け攻め両刀!(これ重要w)
・私の扱い上手
・家庭的?
・タバコ吸わない

こんな感じでw

③あなたのすごいところを挙げてください 。

・特になし(ぁ

まぁ、置いといて…

・人見知りあんまりしない?
・瞬間営業スマイルができる(*'ヮ')ノ
・じじばばキラー
・可愛い子は、老若男女問わず大好き( *ノ ノ )

④あなたの今までで一番よかったテストの点数を 5位まで挙げてください 。

物理のテストの100点満点のはずが103点あったことには驚いたΣ(゚Д゚;)
配点ミスで、110点満点だったらしい…。

テスト…てすと…ねぇ。
最低点だけ!

テストの日、朝早く起きすぎて学校で寝てたらテストが始まってたと。
気付いたら終了5分前だったり…
その数学のテストは6点でした。
そんな中学生時代orz

⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

・オムライスが美味しく作れる
・膝枕を嫌がらない
・自分より背が高い
・浮気しない
・少し位不器用でも可!
・あんまり放置しない人?

⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

↓対女性
・ちらっとみえるへそ(マニアックだな…)
・髪を上げたときに香る、シャンプーの匂いとせくしぃ~なうなじ(視覚・嗅覚のダブルで( *ノ ノ ))
・ミニスカは好きじゃないですが…すりっと等から覗く、白いふともも!
・恋してる女の子の悩み
・髪を耳にかける仕草?

↓対男性
・休憩時間中のネクタイの緩められたスーツ姿( *ノ ノ )(そのままはずしてしまいt…げふげふ)
・眼鏡!
・意外な一面をみたとき
・可愛い我侭を言った時
・なんてないような事に少し落ち込んでたりした時

⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。

・も、元からなんでs…げふげふ

⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。

・18歳まで戻りたい
・この間買った、サマージャンボが当たっている(10M↑クラスでw)
・食べても太らない体
・写真暗記できるくらいの脳、一度見たら忘れないとかね。
・愛情


意外とつまらん内容になってしまった…orz

バトンタッチは…

『そこの貴方!そう、あなたですヽ(´▽`*)』


てなわけで、ねまーす(*'ヮ')ノ
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-07-21 00:20 | バトンとか…