【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二倍期間とその後。

どもです~

二倍期間も特に変わらずだった黒揚羽ですΣ(゚Д゚;)

溜り場にのほーんと居たら、騎士さんが見えて。
その場に居た、せりりんのハムと一弥さんと四人でニブルへ。






さすが二倍、Surt鯖接続人数1100人越え…そんなに居たんだと普通に思いましたΣ(゚Д゚;)
ニブルはというと、いつも以上の賑わい('-'*)
そらそうだw

でも、轢かれてる?PTも多かった様に思います…

急に大量の横沸きがぁーΣ(゚Д゚;)って訳でもないでしょうし、もしそうでも決壊してるPTが多すぎるような…トレインのしすぎですかね?
人が多い狩り場だと敵の確保し合いになってますね。

a0056692_1747134.jpg


決壊して、他のPTに流れるかもとかは思わないのかなと…少し謎に思ったニブルツアーでした。

あとPTMの他PT様への横殴りも数回あり、ご迷惑をおかけしました…すみません。


睡魔に負けて帰還。
二倍期間もぐっすり夢の中でした…orz


↓最近のお気に入り狩り場
a0056692_17464893.jpg


今日はカードも出ました( ´ー`)y-~~
二倍の時は出なかったのに!
a0056692_22442975.jpg

[PR]
by kuroageha_santa | 2006-07-30 17:52 | RO日記♪