【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまりにたまったSS達を…

残暑お見舞い申し上げますヾ(・ω・`*)

お盆シーズン、何かとリアルでイベント続きでして。
RO接続時間も何割か減少してました(´・ω・`)

それはもう、日記の更新が途絶えるほどに…!!!
…決して面倒だったとか、睡魔に負けたとかじゃないですよΣ(゚Д゚;)


10日も間が開くと、何をしたか忘れました'`,、(´∀`*) '`,、
とりあえず、SSコレクションでもはり付けまくりますね(;´Д`)






DoRさんのG狩りに混ぜてもらって、亀島潜入してみたり。
a0056692_0491394.jpg


EPRで休憩してみたり。
a0056692_050763.jpg


ソロで崑崙に遊びにいったり。
a0056692_0511638.jpg


旦那様と騎士団で血騎士と追いかけっこしたり。
a0056692_0522653.jpg


街中にいる猫から帽子を出してみたり。
a0056692_0531671.jpg


探偵さんに日記見てます言われてみたり。
a0056692_0542463.jpg


1人ニブルで黄昏てみたり。
a0056692_0552038.jpg


びとん様のお手伝いに行ったり。
a0056692_0561044.jpg


気まぐれで行った、ソロSDで鉛筆に轢かれそうになったり。
a0056692_057549.jpg


騎士団で魔剣と戯れてみたり。
a0056692_0582144.jpg

a0056692_0585562.jpg


DoRに短期加入のびとん様とAD堪能してみたり、まやPつっついたり。
a0056692_124222.jpg

a0056692_13183.jpg
a0056692_1374.jpg
a0056692_131240.jpg
a0056692_131728.jpg


公平圏内になったびとん様と火山に行ってみたり。
a0056692_135335.jpg


溜り場に居合わせたメンバーでゲフェニアツアーしてみたり。
a0056692_151640.jpg
a0056692_152353.jpg




こんな感じに過ぎた日々…手抜きじゃないよ!
そんな眠いからって、SS貼るだけでいいや~とか思ってませんよΣ(゚Д゚;)

…ほんとだよ?
でも、眠いのも事実。

次回はSS減らして、文字多くします…きっと( ´ー`)y-~~

それでは皆様、おやすみなさいませヽ(´▽`*)
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-08-19 01:08 | RO日記♪