【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どきっ☆猛者だらけの質問会(*'ヮ')ノ

おはよございます…
前回の更新から何日たったんだーと突っ込みをいただきそうなほど、日数過ぎてますΣ(゚Д゚;)

1.5倍を張り切りすぎたのかとか思われそうなあき具合…実際は睡眠時間が多めになっただけでしてよ(#゚Д゚)!?

ここで今回のネタを暴露ってしまいます!

 ○京様と行くニブルツアー 京様は今日もハイセンス。
 ○生か死か 君は青箱の為に死ねるか…!
 ○Q組さん溜り場で突如勃発 どきっ☆猛者だらけの質問会

以上3本でお届けしまっす!




京様と行くニブルツアー -京様は今日もハイセンス-
1,5倍も終わった頃、露店街をうろうろしてると京様にお誘いいただきニブルまで出かけてきましたヽ(´▽`*)

今日のニブルは一味違う!
a0056692_10175868.jpg
a0056692_10184677.jpg

2時間の狩りでカードが2枚もΣ(゚Д゚;)

黒猫もたくさんでてほくほく( ´ー`)y-~~

前回、スクラッチマスクがでたけれど鑑定眼鏡忘れてた為装備できなかった京様。
今回もマスクでましたΣ(゚Д゚;)

a0056692_10245416.jpg
a0056692_1025137.jpg


しっかり装備して、その後の狩りを続けた京様でしたヾ(・ω・`*)


生か死か -君は青箱の為に死ねるか…!-
QAVジュルを作ったんですよ(´・ω・`)
らふてぃ様から1枚マミーcを貰った借りたのですがgg。

早速侵入した生体3F、ドロップなんて捨てていくぜー!
a0056692_10293211.jpg


…。・゚・(ノД`)・゚・。

消えるまで見守っていましたよ…!


Q組さん溜り場で突如勃発 -どきっ☆猛者だらけの質問会-
a0056692_10332282.jpg
a0056692_10333024.jpg

↑ちなみにこれはSかMかの質問の時!皆どっちでもないらしい…(´・ω・`)
もっといろんな質問があったのにSSがあったのは上だけでした…ざんねん(ノ∀`)

PS3かWii、買うならドッチとか、FFかDQドッチ派とかw
ノリで言うと、高校生クイズっぽかったwww




ここから下は、3日くらい前に更新しようと思ってて睡魔に負けたネタたち…

集団で行くジュピロス …ぺ?
南でいたらフジコちゃんが居まして、ジュピ3Fに行こうという話になり行って来ましたヾ(・∀・。)ノ
参加したのは…とこ様、ふじこちゃん、ふせこ様、ひやむぎ様、りゅうびとん様、そして自分と。

初めて侵入する2F、ずいずいと進んで…3階につきましたヾ(・∀・。)ノ

内容はあんまり覚えてないのでSSを・・・
a0056692_10384633.jpg
a0056692_10385581.jpg


最後は全滅じゃないんですよ!
この時はフジコちゃんととこ様が生きてましたねヽ(´▽`*)

戻るきっかけになったのは、どこかのドジっ子プリさんが転んだ時にそのままセーブポイントへ戻ってしまったから・・・

この、萌えっ子め!!!
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-09-24 10:44 | RO日記♪