【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはいいよね。

今日は黒を起動せず。
a0056692_114213.jpg


ペアでAXのらふ様と、女王蜂を狩りに出かけました。

>1回目、一周したとこで見つけてひたすらヒール&グロをしてました。
エルを貰って、帰還。

DQも見に行って、こっちも特に。
女王蜂の待ち時間中にもう一度DQへ。

HiPriさんがサンク狩りをしていたのでもどりっ。

>2回目の女王蜂。
2回?3回?
遭遇したけどすぐ飛ばれorz
歩いて歩いてひたすら歩いて、1時間近く歩いたけど最後見つけれなくて帰還。
誰か狩っちゃったのかな…(´・ω・`)
1回JT貰いましたね…風鎧とか着てなかったです。
5k近くもっていかれたしΣ(゚Д゚;)

ドキドキ…Boss狩りってドキワクですね(。´-ω-)
Vitプリだけど、中の人のLvがついてこないので!行った事がなかったですねー。


明日帰ってきたら、2連休なので明日の夜にでも黒で狩りに行こうかと思います…。

ねむねむ…zzz



>アクセス数
 09月26日 79 (43)
 09月27日 163 (46)
 09月28日 81 (37)
 09月29日 172 (52)

()付がblogのカウンター。

>リンク元ランキング
順位 リンク元URL アクセス数
1位 www7.atwiki.jp 40
2位 mixi.jp 30
3位 www.google.co.jp 16
4位 juniar.exblog.jp 10
5位 hilthi.exblog.jp 9

1位ってSurtWikiなんだろうか…?
しかも2位がmixiって…Σ(゚Д゚;)
3位がDoRマスターじゅにあ様のとこからっ!
…結構意外でした。マスター更新頻度ひくいもの!!?

>検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 黒揚羽 13
2位 サンタ族 10
3位 香味焙煎ちゃんぷるー 4

何故か4位に『ヨハネフレア』様がはいってましたΣ(゚Д゚;)


結構いろんな人が見に来てるんだなーと思いましたね(´・ω・`)
も少し真面目に更新をしよう…Σ(゚Д゚;)

…毎日2回とか見てくれてたりする人も居るようで、ありがとございます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-09-30 01:22 | RO日記♪