【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おもむろに。

GM募集をしてみようっ!

募集要項は下記に。

っっても、見てる人限られてるだろうから…来てくれるのかしらorz




とりあえず、ギルド紹介を。

ギルド名:†幸せ運ぶサンタ族†

ギルドマスターは私、黒揚羽でございます。

職構成もまちまち。
前衛:騎士2、アサ2、モンク1
後衛:アコ1、プリ3

上記のメンバーで現時点で9人、中の人は8人です。

ギルドの平均Lvが80そこそこ。
Lv帯は49~97。(9/30午前現在)

Gイベント、G狩はまだしたことがないですっ!
したいのですが…計画倒れってのが多いですorz

接続時間は大体夜が多いですね。(社会人が多いので)
といっても、もともとの人数が少ないので私しか居ないって事が多いです(´・ω・`)
騎士2人は半休止ですしorz
(私だけ稼働率の高いアサとプリの2キャラを入れてます)


体験可、期間は2週間ほど。
誰でも入れるって訳でもありませんが…一般常識のある方でしたら大丈夫ですよー。

人見知りする人もいますので、最初の挨拶だけはご自分からでお願いしますねっ☆

初心者さん、2ndキャラさんでもOKです。
職業やLvも問わないですので、興味がある方は一度ご連絡くださいませ♪
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-09-30 13:10 | GM&関係者連絡用