人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同G狩り('-'*)

おはようございますー。

昨日はタナトスへお出かけ。
60台PTは2人でしたわあああああああああああヾ(・∀・。)ノヒャッホゥ

3階から上は初めて行くからドキドキでした。





途中タナトスの…絶望だっけ?
ちっちゃいゴブリン見たいなのに会いましたね~Σ(゚Д゚;)
合同G狩り(\'-\'*)_a0056692_9383684.jpg

G狩り前にあげてたJobも狩り中にまたあがったりしました。
ウマウマ。


7階?で、転生してないと入れないWPがあったのですが…もう7階ってわからなくて(´・ω・`)
皆WPの上に乗ってたから、飛ばないのかーと思いひょいっと乗ってみたら…
合同G狩り(\'-\'*)_a0056692_9384384.jpg

…orz
1人上の階へ来てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ時間残ってたのに…帰る事になってしまって申し訳ない。
しかも自分帰ろうにも、蝶を忘れてるというドジッぷり…わざとじゃないんだよorz

戻るよーって言われたので、死にに行こうとしたらLK集団がggg!!!
合同G狩り(\'-\'*)_a0056692_938505.jpg

HP4kしかないアサクロにはGXは即死ですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで死に戻りΣ(゚Д゚;)


清算後、初めてのG資産がっ!!!

…どうやって貯めるんだろうかΣ(゚Д゚;)
ケミ…専属にしようかね…はてはて。
by kuroageha_santa | 2006-10-15 09:45 | RO日記♪