【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DoR&サンタ合同Gイベント('-'*)

ハイハーイ、コンバンワー( ´ー`)y-~~

今日は待ちに待ったGイベントでしたねーw
誰も待ってないとか…Σ(゚Д゚;)!?

初めての試みで、段取りとかもう少し詰めておかないとダメだったかなって思うところはいくつかありましたけど…なんとか無事終了いたしました('-'*)

不肖ながら私、司会進行係を勤めさせていただきました。

ご協力&ご参加、ありがとうございました(*'ヮ')ノ





a0056692_15134.jpg


 Let's thinking!!

a0056692_154545.jpg


そして結果発表&記念撮影('-'*)

a0056692_155557.jpg



楽しいかったって言ってくれたので、よかったですぅ(n´ヮ`n)-3




以下、良かったなって思ったこととか反省点とか。

○もう少し、スムーズにPT分ける。
○説明が前後して混乱した人もいたかもしれないので…あらかじめ、メモとかに箇条書きしておく。
○考える時間等、最初にシュミレーションしてないってのが行き当たりばったりっぽい。
○点数配分については、次回するならその時に持ち越し。
○司会者の立つ場所、発言者の位置。今回、舞台下の端から端までは司会者から見ると皆見れるが…参加者サイドからだと聞こえなかった分もしばしば。
 疎外感を感じてしまったのではないだろうかと反省。

◎最後の商品の選択については、いい案だと自分では思う。
 一位じゃ無いからいいのじゃないって思わなかったんじゃないだろうか?
 結果として、一位が青箱5個・二位が紫3個でした。
 ドッチがいいと見るかはさておき、最後の最後まで選択肢になってたのがまた一興。
◎点数付けの蜘蛛さんが予め表を作ってくれてた様で、おかげで集計がスムーズに。ありがとございました('-'*)


眠いので、あんまりちゃんと書けてないけど…
思いついた事を次回に生かせるようにのメモです。

ここをこうしたらもっと楽しめたーとか、ありましたら教えてくださいませヾ(・ω・`*)

それではおやすみなさい(n´ヮ`n)-3
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-10-22 02:10 | RO日記♪