【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

G狩り~GvG

おはようございます('-'*)

今日も仕事休みなので、サクッと更新を。

相変わらず、らふ様にペノ園に連れて行ってもらってますΣ(゚Д゚;)
a0056692_9501987.jpg


そろそろペノさんから名刺もらいたいものです(´・ω・`)





28日G狩りInアビスレイク
集合時間になると…サンタ、DoR様の他にQ組の方々も沢山こられてのG狩りになりました('-'*)

90台の多いこと…分けるのがややこしいので、60,70,80,90のLvで分けました。
a0056692_956348.jpg


途中、ミミックcがでたりヾ(・∀・。)ノ

3階へ行き、中ボスの龍に会えばガチ勝負、データルは帰る前なら突っ込みましょうと決めて他のですが…

魔法が痛い…orz

結局、態勢立て直しての2回つっこみましたが…最後は右にデータル、左にハイドラ?で挟まれましたorz



L5L5ヾ(・∀・。)ノ
a0056692_958157.jpg


Gv最初のほう、G資産用&趣味用でBSを作ってたのでその転職で遅れて参加。

L5突入時、EPR前で待機。
指示後突入~で、マステラを叩きつつブレイカーを追うと魔法をするっと抜けれたです。
丁度切れたトコだったのかな?
マステラ5個しか減らなかったや。

EP周りにはLKさんが居ましたが、ブレイカーさんにキリエを連打⇒相手LKのタゲ貰う。
その間に割れたので、たまには役に立てたわぁと思っていた私です。

その後防衛開始、エフェクト切ってるので支援かかりまくりな人も多かったかも…切れるよりはいいですが。

あとは・・・サフラしてキリエして支援まわして、たまにフラさんの罠にかかってたりしてました。
お疲れ様でした('-'*)



オマケ。
ピノが2個…(n´ヮ`n)-3
a0056692_1055761.jpg

[PR]
by kuroageha_santa | 2006-10-30 10:06 | RO日記♪