【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和は長くは続かない。

なんだか久しぶりに更新する感じがしますね。
mixiとかはちょくちょく更新しているのですが(´・ω・`)

んー、特に書くようなことも無く?

…狩りには行ってないですし、したのはクエストくらいですかね。
ヘリオンと思い出とお薬かな。
久しく♂垢を起動して、うろうろしました。
更新ネタなんて出来なかったけど。


ぁー…神器の三次&四次。
ドッチも途中で終わりました。
一次をメイン垢の3キャラで済ませたくらいしかないですっΣ(゚Д゚;)

…土日で休みだったらいいのにぃorz


ではでは、今日はこの辺で(*・ω・)ノ゙










































コッソリヒッソリ。
体調が悪くても平気な振りをしてしまいますね。
熱が下がらない、食欲が無い、頭痛がひかないlllorz
夜になると熱が上がってくるですね。
熱があるとき、1人でいるとなんだか寂しくなったりするけれども、動けないってね。
明日も変わらずだったら寝てるかな。

なんだかわからない、でも不安になる。
んー、ホントはわかってるんだけど知らない振りをしてしまう自分がなんだかやです。
言わなくても気付いて欲しい、我侭だってわかるけど。
熱がひけばまた楽になるのかなぁ…


ってか、ここ見つける人はいるのだろうか…




上記は全く関係ないけど、しばらく全部休止したいなーなんて思ったりですね。
ここも、裏blogも。ついでにいうなればROも…!
体調悪いと全部やになるもんですな。
だるーい。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-11-04 23:56 | RO日記♪