【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きてますΣ(゚Д゚;)

なんだか更新ネタがありそうでありませんΣ(゚Д゚;)

有るといえばあるのですが、ドレをのせていいものやら(´・ω・`)?

とりあえず、これはおさえておきたいですねっ!!!

a0056692_183427.jpg


娘ができました&彼氏もできてましたΣ(゚Д゚;)




a0056692_19419.jpg
a0056692_192658.jpg
a0056692_19465.jpg



風邪引いてだるいです。
実は花粉症なんじゃないだろうかと思い出してきたくらい、咳よりくしゃみが圧倒的に多くてしんどいですね。
旅行で振り替えた休日分を出勤したり、大掃除したりと中々忙しかった様に思います。
(おもってるだけです…)

葵もLvあげたいけど、黒もあげたいなと思い出してきたこの頃。
ソロでがんばるかなヾ(・ω・`*)


それでは皆様も、風邪にはお気をつけてええええええええええ(*・ω・)ノ゙
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-11-21 01:12 | RO日記♪