【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めっちゃサボってましたΣ(゚Д゚;)

おこんにちわ。
日月休みなので、今日を逃すと来週まで更新されないのは流石に…
内容とかもう半月近く前のとかもあるので、うろ覚えかもですが愛嬌で'`,、(´∀`*) '`,、






《プリ編》
何時のG狩りだろう…
多分、前々回の生体2Fのですね'`,、(´∀`*) '`,、
a0056692_1392434.jpg


これらはGvですねー。
11/24のGv集合SSと、終了近くにL5で石化放置された時…
a0056692_1393356.jpg
a0056692_139441.jpg


こっちが昨日の12/3のGv後。
B5取得、おめでとうございます~( ´ー`)y-~~
a0056692_1395754.jpg



《AX編》
狩り中のレアたちですねΣ(゚Д゚;)
ドレも出るとか思ってなかったので嬉しびっくりですな~。
アラームに至っては、ペノに行こうとした時に進路を阻んだ1体目で(#゚Д゚)!?
a0056692_13144748.jpg
a0056692_13145419.jpg
a0056692_1315254.jpg


74
a0056692_13173628.jpg

75
a0056692_13174626.jpg

76
a0056692_13175514.jpg


そして狩り中のなっちゃん天然!?シーン。
a0056692_13183244.jpg


コスプレ猫娘に踏まれたり
a0056692_13185332.jpg


キョウスケさん発光式は昨日のGv終了後でしたっ!
a0056692_13192911.jpg

後の枝折を、朱珠様のお隣で優雅に過ごしてみたり。
a0056692_13204516.jpg




最後に!!!

嫁の目の前でぷーする旦那。
名誉の為、名前の一部を消しておきましたわ~( ´ー`)y-~~
ヤサシイオクサンデヨカッタネー(ノ∀`)
a0056692_13101114.jpg




いつもながら、DoRの集合写真は集合してないねと思いますΣ(゚Д゚;)
たまに隠れたりしてる人がいますしっ!
昨日のGvはDoRとQ組さんとUSさんとの同盟で、Q組さんをUSさんとDoRへ収納しての参加でした。
人が多いと、支援回すのにSPかつかつになっちゃうのが辛いとこですねp_q
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-12-04 13:27 | RO日記♪