【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

78歳ヾ(・∀・。)ノ

AXが78になりました。
 …メダルで。

a0056692_2049735.jpg





ちなみに77歳になった時はJKに囲まれていてSBr打とうとした時だったかな?
撮り損ねましたlllorz
a0056692_2050292.jpg



先週のDoRG狩りはジュピロスでしたが、ヴェスパ所長が居ない様だったので場所変更。
アビスレイクになりました。
3階入ってすぐの事…入り口でデータルが待ってましたΣ(゚Д゚;)
a0056692_20513990.jpg

出てくるの早いですな!!!

遠くへ引っ張ってってもらい、起こしてもらって狩りを再開。
終盤でデータルを倒せたです('-'*)


昨日のGvは少し遅れての参加でした。
中身無いままEmC召喚されて放置プレイ。
帰宅⇒自室のPC画面を覗くと…
通りすがりの人々に1~2回叩かれては、無反応で放置のような事をされている場面でした。
とりあえず、装備取りにもどってc1へ。
PT無いまま防衛に参加。
なないろのちゃんぷさんに抜けられ、そのままc1放棄。
途中あんまり覚えて無いんですけど…
L4に攻めるとふわふわぁさんが居て、数回突入するも突破できず。
L5へ変更、ER内制圧⇒エンペ破壊。
結構時間ぎりぎりだったようで。
暇な時間が少なくて楽しかったように思います。
a0056692_20575272.jpg



先週の0時に、街に沸いたクリスタル。
最終の日までほとんどらふ様と占領してました。
a0056692_20584582.jpg

ジャワイにも居るかも?ってことで見に行くと、見事居ました。
最後の日はspnがジャワイに居て、ポポリン食べられてました。


12/12追記
cotoroさん、勝哉さんのリンク増えました!ありありです♪
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-12-11 21:01 | RO日記♪