【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませこんにちわヾ(・∀・。)ノ

更新をせがまれたので?更新しましょー。
なんたって、今日はお仕事やすみだしねっ( ´ー`)y-~~


一昨日の出来事。
いつもの様にDoRの溜り場で、のんびりまったり過ごしていたら…

毎週恒例Σ(゚Д゚;)!?の、ランダム髪型変更バトルの時間帯でした。
面白そうなので観戦しにいくことに(*・ω・)

そして巻き込まれるΣ(゚Д゚;)
500k持ってたところ、250k持ってないと所持金を偽ったのに(#゚Д゚)!?
貸してくれるとかなんとか言っていたので…自腹で(´・ω・`)

びふぉ~
a0056692_10495837.jpg





あふた~
a0056692_10501853.jpg


髪型変えたいなと思ってたから良かったけど(´・ω・`)
ってか、このAX誰Σ(゚Д゚;)!?

DoRのG情報を見ても、誰だって一瞬思ったりする人がたくさん。
見慣れた頃にはまた変わるのね…


京様と、転生後初ニブル潜入しましたヾ(・∀・。)ノ
a0056692_10522313.jpg

左右の修練は5取ったけど、Strがまだまだ低いです。ダメもしょぼしょぼ…(´・ω・`)
支援貰っても80個越える位。
他のステもほぼ完成に近いので、がんがん振っていきたいですね~♪


キョウスケさんが青ジャージに着替えてました!
待ち伏せして、転職費3M貰おうと思ったのにΣ(゚Д゚;)
…踏み倒されました(違
a0056692_10552291.jpg



そして見てますコール!
a0056692_10564961.jpg

私にだったんだろうか…Σ(゚Д゚;)!???
あの時居た人、皆ブログあるわぁ~~~~~~'`,、(´∀`*) '`,、

あり!!!
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-12-17 10:56 | RO日記♪