【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れてたわけじゃないんだからっ!!!

先週のGvを書いたつもりだった人です、こんばんわ(´・ω・`)


見るとまゆうさん達の発光式しか書いてないってね(;´Д`)
先週のは書くことないですけどね!



13日のG狩りはユペロスでした。(ゆぺろす…?)

a0056692_12134025.jpg


3Fについて早々、所長に遭遇しました。
HiPriさん無しでのG狩りでしたが、キリエでも何とかなるもんだ。
プリさんはSPとか支援大変そうでしたがgg。
今度は自分もプリを出そうかなとか思ってました。


土日はサブ垢の、ケミとかちみっこローグのLvをあげあげしてました。
どっちも64になって終了だったかな…?
保護者にらふ様にプリでついてきてもらいました。
ちょーあり!


Gvは先週はじゅにあ様のブログでわかるように、ハワイにお出かけしてたのでサンタに収容でした。
a0056692_12185876.jpg

先週の火曜水曜の当ブログ訪問者さんがいつもの倍近くあったのは、これのせいですかねっΣ(゚Д゚;)!?


そして今週。
Vを転々として、C1防衛開始。
a0056692_12194378.jpg


LFさんが来客し、崩される。
ERに居た蜘蛛さんに支援をかけに行って戻ると、崩された後でした。
いのりゃんとチャンプさんにルアフ炊かれて追われつつ、何とか逃げ切ったと思ったら、別のモンクさんに追いかけられたりΣ(゚Д゚;)
3map目⇒2map目に移動して、その場でハイド。
追いかけてきたモンクさんはルアフをしていなかったので、見つからずにそのまま戻っていったのでそこでリログして宿戻り。

再びc1確保し、防衛。

この後、TRUEさんが来客。
3map目を崩される⇒ERでEMCで再度迎え撃つも再び崩される。
ピカチュウのエンブのGもエンペリウム奥でEMCされ、気がつけばDoRは自分だけという状況に。
5人位にぼこぼこ叩かれ、意外とヒールとニュマだけで何とかなるもんだと思いつつ、誰も居ないのに粘る意味もないって事でそのままやられ。

L5転戦し、砦主は刹烙さん。
ER防衛だったので、ER前で待機。
一度死に戻りして、再び自分がER前に着いた時にはER内制圧完了間近でした。
突っ込むと皆で罠を踏み荒らしているところだったので、自分も罠を踏みふみしつつエンペまで。
最後数人でエンペリウムをぼこぼこ殴って割る。
すぐさま防衛に移ったが、突撃前にエンペが消えて終了となりました。

a0056692_12334652.jpg



…自信ないけど、確かこんな感じなGvだった気がします。

Vitプリの仕事はリカバをしまくる事ですね!!!としみじみ思うGvでした。
次もがんばるですよー、お疲れ様でした~('-'*)


黒が80歳になったのです。
a0056692_1236066.jpg

まだ80かよとか言われそうですが!!
まぁ、のんびりしますよーホホホ(*・ω・)ノ゙
[PR]
by kuroageha_santa | 2007-01-15 12:36 | RO日記♪