【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おk任せて!!!

Surtのアイドル集団の1人、ぽちこ様からバトンが(n´ヮ`n)-3

相方バトンですってよ!





■RO 相方バトン■
☆ルール☆
正直に答えましょう。
もしくはキャラになりきって答えてください。
読者は面白い回答を期待しています。

■現在、相方もしくは一番相方の位置に近い人はいますか?
(居なければ捏造してください)

捏造で過ごそうか…

■相方の名前と職業を教えてください。

自称、薔薇の香り溢るる貴公子。
うろ覚えだけど、そんなことを言っていた…Σ(゚Д゚;)

AXのらふてぃ氏ですね。

■勝手に外見のイメージをどうぞ。(髪・目・装備など)

外見…
キャップに悪魔羽耳に草の葉…これって固定なんですかっ!?

たまに、角つけてファントム仮面で白ひげとかいう怪しい人。

■性格は?

人見知りっ子ですね。
知り合いには親切ですが、知らない人には警戒心ばりばりですなぁ(;´Д`)
野良猫ですかっ!?

■設定とかありますか?(即席捏造可)

気が付けばエンペリウム付近に居たりする人。
設定とかじゃなく事実ですが。

■あなたの名前と職業はなんですか。

水月 葵、プリーストです(*'ヮ')ノ

■自キャラ外見のイメージは?

こげ茶ロングストレートに、黒猫耳+ツインリボン+パイプタバコが今の固定装備。
頭上段は気紛れで変わります。

■性格は?

カワイイコダイスキ(n´ヮ`n)-3
姉御肌…でもないか(´・ω・`)
結構人見知りはするんですよぅ(≧ε≦)ノ

■設定とかありますか?(即席捏造可)

私と狩りに行くと、高確率でcが出ると思っている人が居るとか居ないとか。

■相方に何を求めますか?

海のように広い心と、M心。

…後者は8割冗談ですよ(´ω`)

■現在、相方に満足していますか?

うーん…それは相手に聞きたいわぁ(´・ω・`)

■一緒に行く狩り場はどこですか?

どこへでも。
ニブルもピラも時計も。
効率無視なんて良くある事ですよ('-'*)

■相方のリアルを知っている、もしくは興味がありますか?

それなりには知ってますよΣ(゚Д゚;)

■ずばり結婚している、もしくは予定がありますか?

泣いて頼まれたので結婚しました。

…ゴメンナサイ。

■お子様はいますか?

ちょー可愛い娘が居ます(n´ヮ`n)-3

■結婚生活はどうですか?

新婚は気が付けば終わっていました。・゚・(ノД`)・゚・。

■相方への愛を語ってください(2行以上でお願いします)

私から相手にってのは少ない気もします。
…冷めてるんじゃないからね!
むしろ愛されまく(ry

げふげふ…

■今だから言える不満をどうぞ。

女心わかってないね!!

■逆に相方のいい所を答えてください。

変な人だなぁとしみじみ。
おかげで沢山笑ってます('-'*)

■相方との最終目標はなんですか?

向こうはハイプリにするつもり満々ですな(´ω`)
まぁ、平和にのんびり過ごせればそれでw

■現在の相方を変える予定はありますか?

捨てられない限り、今のところはないですねーΣ(゚Д゚;)

■理由を教えてください。

…気が楽だから?

■お疲れ様でした、次に回す人を教えてください。
ちなみに、ここでどのキャラを聞きたいか自己主張しておきましょう
(複数可・回された人の別キャラを聞きたい場合の出戻り可)

してもいいよって人に…!!!

あ、らふ様はしてね!
[PR]
by kuroageha_santa | 2007-01-20 19:26 | バトンとか…