【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新終わりっ

1年以上続いたブログもこれでおしまい。

引退するまで続けるつもりで居ましたが、見ていて不愉快になるような内容とかは書けません。
皆が見ていて楽しくなるような記事を書きたかったです。

ご愛読、ありがとうございました。























































携帯では表示されてしまうここ。
PCで見る人が多数だと思うので、あえて隠しておきます。


誰かに何かを言われたからやめるのではないですよ。

ここを作って、それのおかげで色んな人に出会えました。
『日記見てます』といわれて、お話しするようになった人は沢山います。
MMOらしい出会いだと思う。

これからも見かけたら絡んだってください。
人見知りするので喜びますっ!!



もうRO日記は書かないと思いますが、mixiは続けてます。
(リアル日記ばかりなので。)

それではまた会う日を楽しみに。
[PR]
by kuroageha_santa | 2007-02-09 19:22 | RO日記♪