【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 30日 ( 2 )

おもむろに。

GM募集をしてみようっ!

募集要項は下記に。

っっても、見てる人限られてるだろうから…来てくれるのかしらorz

サンタ族へどうですかっ!
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-09-30 13:10 | GM&関係者連絡用

たまにはいいよね。

今日は黒を起動せず。
a0056692_114213.jpg


ペアでAXのらふ様と、女王蜂を狩りに出かけました。

>1回目、一周したとこで見つけてひたすらヒール&グロをしてました。
エルを貰って、帰還。

DQも見に行って、こっちも特に。
女王蜂の待ち時間中にもう一度DQへ。

HiPriさんがサンク狩りをしていたのでもどりっ。

>2回目の女王蜂。
2回?3回?
遭遇したけどすぐ飛ばれorz
歩いて歩いてひたすら歩いて、1時間近く歩いたけど最後見つけれなくて帰還。
誰か狩っちゃったのかな…(´・ω・`)
1回JT貰いましたね…風鎧とか着てなかったです。
5k近くもっていかれたしΣ(゚Д゚;)

ドキドキ…Boss狩りってドキワクですね(。´-ω-)
Vitプリだけど、中の人のLvがついてこないので!行った事がなかったですねー。


明日帰ってきたら、2連休なので明日の夜にでも黒で狩りに行こうかと思います…。

ねむねむ…zzz

ついでにアクセス解析でも。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-09-30 01:22 | RO日記♪