【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー

2006年 10月 22日 ( 2 )

おはよございます( ´ー`)y-~~

日曜日、休日の朝…なんでこんなに早起きなのか自分でもわかりませんΣ(゚Д゚;)

…ちょっと悲しい夢を見て、泣きながら目が覚めただけですがggg。


ブログ見て回ってたら、ANちゃんからバトーンをいただいてたのでサックリ書いちゃいますかっ('-'*)

漢字バトン
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-10-22 10:29 | バトンとか…
ハイハーイ、コンバンワー( ´ー`)y-~~

今日は待ちに待ったGイベントでしたねーw
誰も待ってないとか…Σ(゚Д゚;)!?

初めての試みで、段取りとかもう少し詰めておかないとダメだったかなって思うところはいくつかありましたけど…なんとか無事終了いたしました('-'*)

不肖ながら私、司会進行係を勤めさせていただきました。

ご協力&ご参加、ありがとうございました(*'ヮ')ノ

イベント風景・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-10-22 02:10 | RO日記♪